『XperiaでポメラのMicroSDを読み取れる?』のクチコミ掲示板

Xperia SO-01B docomo

モバイル向けOS「Android」や独自のユーザーインタフェースを備えたフルタッチ操作のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 4月 1日

キャリア:docomo OS種類:Android 1.6 販売時期:2009年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 384MB Xperia SO-01B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『XperiaでポメラのMicroSDを読み取れる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SO-01B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SO-01B docomoを新規書き込みXperia SO-01B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

XperiaでポメラのMicroSDを読み取れる?

2010/03/15 10:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SO-01B docomo

スレ主 4kさん
クチコミ投稿数:4件

すみません質問です。

ポメラ(pomera)で書いたテキストをメールしたりブログにあげたいと思っているのですが、ポメラのMicroSDでテキストを保存し、Xperiaで読み込むことは可能でしょうか。

Windowsで普通に読み取れるふつうのMicroSDですし、データもふつうのテキストデータなので可能のような気がするのですが……。

書込番号:11088182

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/15 14:42(1年以上前)

できると思いますが、だとしてもXPERIAは裏蓋をあけて電池パックを外さないとmicroSDの差し替えができないので、頻繁に差し替えするようならきっとめんどくさいですよ。

書込番号:11089052

ナイスクチコミ!2


スレ主 4kさん
クチコミ投稿数:4件

2010/03/15 16:59(1年以上前)

うーむ 電池外すのですか。それは面倒だなあ。貴重な情報ありがとうございました。

書込番号:11089467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件

2010/03/15 20:38(1年以上前)

http://item.rakuten.co.jp/kazamidori/sdb-tfa/

もしこれが使えるなら、電池パックを外す必要もないかもしれません。。。

書込番号:11090383

ナイスクチコミ!0


スレ主 4kさん
クチコミ投稿数:4件

2010/03/16 00:38(1年以上前)

これはまたチャレンジャーな商品ですね…。

書込番号:11091994

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia SO-01B docomo
SONY

Xperia SO-01B docomo

発売日:2010年 4月 1日

Xperia SO-01B docomoをお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング