『料金プランについて』のクチコミ掲示板

Xperia SO-01B docomo

モバイル向けOS「Android」や独自のユーザーインタフェースを備えたフルタッチ操作のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 4月 1日

キャリア:docomo OS種類:Android 1.6 販売時期:2009年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 384MB Xperia SO-01B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『料金プランについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SO-01B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SO-01B docomoを新規書き込みXperia SO-01B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 料金プランについて

2010/03/25 09:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SO-01B docomo

クチコミ投稿数:1件

自宅では無線LANでインターネットにつなげて、外出先ではmoperaでFOMA回線で接続。メールはGmail利用でimodeは利用しない場合、

 タイプSSバリュー
+パケ・ホーダイダブル
+moperaUライト使用料
+端末割賦代

という考えでいいんでしょうか?

書込番号:11137777

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:32件

2010/03/25 10:07(1年以上前)

おはようございます。

後は、
ユニバーサル料 8円
無料分を越えた通話料金
オプションがあれば、その料金ですね。


それから、このくらいのことは、docomoのHPやカタログなどで、ご自身で調べればわかることなのでここで確認することでは無いかと思います。

正確に知りたいのであれば、docomo shop に問い合わせしたほうが確実ですよ。
何もかも聞くのではなく、自分で調べる癖をつけるようにしましょう。



以降は、スレ主さんにでなく、このクチコミを見ている人に…

今回は、お応えしましたが以後、調べればすぐに分かることを質問しないことを願いたいですね。

書込番号:11137843

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:1件 Xperia SO-01B docomoの満足度3 ゴン太君と愉快な仲間たち 

2010/03/25 10:32(1年以上前)

スレ主さん少なくともこのIDでは質問するのは初めてのようです。

>何もかも聞くのではなく、自分で調べる癖をつけるようにしましょう。

なんて言われたらショックですね。
散々調べてここのスレに辿り着いたのかもしれません。

書込番号:11137908

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:17件

2010/03/25 10:52(1年以上前)

Alan Curtis Kayさん に「ナイス」1票入れさせてもらいました。

そもそも、ドコモショップで聴いてよって内容が多すぎる!
そして、少数を慮るばかり多数に有益な情報が埋もれていく。
もったいない!

しょぼい書き込みを放置する案、大賛成です!!

書込番号:11137969

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:21件

2010/03/25 11:05(1年以上前)

http://www.nttdocomo.co.jp/charge/smart_phone_bill_plan/index.html
と公式ページにも載っているぐらいですから、初心者としてもちょっと調査不足を感じます。

書込番号:11138025

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia SO-01B docomo
SONY

Xperia SO-01B docomo

発売日:2010年 4月 1日

Xperia SO-01B docomoをお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング