『2台持ち??』のクチコミ掲示板

Xperia SO-01B docomo

モバイル向けOS「Android」や独自のユーザーインタフェースを備えたフルタッチ操作のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 4月 1日

キャリア:docomo OS種類:Android 1.6 販売時期:2009年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 384MB Xperia SO-01B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『2台持ち??』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SO-01B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SO-01B docomoを新規書き込みXperia SO-01B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

2台持ち??

2010/03/27 23:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SO-01B docomo

スレ主 tmd.kさん
クチコミ投稿数:227件 Xperia SO-01B docomoの満足度5

いつもお世話になります。

いろいろなサイトを見ていると、2台持ちでXperiaとFOMAを
使うという方が多くみられますが、そもそもXperiaはメイン
にはむいてないんでしょうか?

単純にiモード(メール含)が使えないから、XperiaとFOMAの2台持ちってことですよね?



私はiモードは捨てて、Xperia1本で行くつもりなんですが。

書込番号:11150723

ナイスクチコミ!0


返信する
kaoru1014さん
クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:91件 Xperia SO-01B docomoのオーナーXperia SO-01B docomoの満足度5

2010/03/27 23:20(1年以上前)

俺もXPERIAのみですよ。今HT-03Aなので、それをSIMなしで併用するかもですが。

書込番号:11150760

ナイスクチコミ!1


756no11さん
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:4件 Xperia SO-01B docomoのオーナーXperia SO-01B docomoの満足度5

2010/03/27 23:25(1年以上前)

私はおサイフケータイで悩みます。
使い出すとカードより遥かに便利で捨てがたい。

現在はモニター機とiPhone,P906iの現在3台持ちです。。。
2台までは慣れると気にならなくなりました。

1日からはP906iとの2台持ちの予定です。
P906iはある事情で機種変更はしないで大事にしています。

書込番号:11150794

ナイスクチコミ!0


スレ主 tmd.kさん
クチコミ投稿数:227件 Xperia SO-01B docomoの満足度5

2010/03/27 23:37(1年以上前)

kaoru1014さん たしかにSIM無しで動作するのであれば、使わなきゃ
もったいないですよね。
携帯電話ではないですが、私もipodtouchを所持しているので、Xperia
を使いつつ、touchも使う予定です。
(touchは宅内LAN限定なので、自宅と実家だけで使用しますが・・・)

756no11さん 3台持ち!!
私にはきっと無理でしょうね(笑)
おサイフ機能は1度も使ったことがないので、便利さが私にはわからない
です。
私の場合、おサイフ機能を使ったことがないので、逆によかったのかもしれませんね。
3台持ちだと、月額が・・・

書込番号:11150860

ナイスクチコミ!0


KATZ4460Pさん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:15件

2010/03/28 10:35(1年以上前)

私もHT-03Aから乗り換え予定です。

HT-03Aの時にメールとオサイフケイタイで悩みましたが
今では変えて良かったと思っています。

オサイフケータイで悩んだことが
馬鹿らしく思えるくらい楽しいです!

もう普通の携帯には戻れませんw

皆さんもi-modeから一歩踏み出せば
世界が変わりますよ〜♪

書込番号:11152501

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:32件

2010/03/28 12:03(1年以上前)

こんにちは

普段、普通の携帯2台とiPhoneを持ちですが、i-modeで動くサイトを仕事で使用しているので、携帯を手放すことはできないですね。おサイフもワンセグも使いませんが (笑)

改良を重ねて作ったサイトですから、製作者が放棄するわけにもいかず…


PC対応サイトもあるので要らないけれども、余分な表示もされず、使いやすいのでついつい使っています。

電話はやっぱり普通の携帯でしますね。

iPhoneはデータ用とtouch代わりの音楽用ですか…
だとtouchでもいいか(笑)

書込番号:11152829

ナイスクチコミ!0


スレ主 tmd.kさん
クチコミ投稿数:227件 Xperia SO-01B docomoの満足度5

2010/03/28 22:39(1年以上前)

皆さん貴重なご意見ありがとうございました!!

2台持ちのポイント等が良くわかりました。

あまりにも周りの方が、2台持ちだと少々心配で・・・
(私は1台でこなすつもりなので)

皆さんの意見を参考に、Xperiaライフを楽しみたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:11155700

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia SO-01B docomo
SONY

Xperia SO-01B docomo

発売日:2010年 4月 1日

Xperia SO-01B docomoをお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング