『結局買っちゃいました』のクチコミ掲示板

Xperia SO-01B docomo

モバイル向けOS「Android」や独自のユーザーインタフェースを備えたフルタッチ操作のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 4月 1日

キャリア:docomo OS種類:Android 1.6 販売時期:2009年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 384MB Xperia SO-01B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『結局買っちゃいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SO-01B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SO-01B docomoを新規書き込みXperia SO-01B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

結局買っちゃいました

2010/04/01 17:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SO-01B docomo

クチコミ投稿数:4件

買わないつもりだったので、予約はしてませんでした。
どうせ在庫ないだろうし・・・と・・・
DS大船店にて実機さわってたら、在庫ありますよ?(゚Д゚)ぇ・・・?

そのままカウンターにつれていかれ・・(笑

一括45,234円財布から消えてました(笑

ドキドキしながら帰宅・・・液晶保護シート買い忘れorz

充電おわったらいってきます。。。
まだ在庫あるみたいっすよー

書込番号:11173071

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:12件

2010/04/01 19:00(1年以上前)

よかったねー!

書込番号:11173408

ナイスクチコミ!0


KATZ4460Pさん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:15件

2010/04/01 21:20(1年以上前)

買って正解ですよ〜♪

触っていると今までの悪評が
どうでもよくなってきますよねww
悪いところも良く見えちゃう不思議。

ってかUSBが右上にある以外は
なかなかどうしていい感じです!

インストールされている動画を見た時は感動しました♪

もうHT-03Aには戻れないww

書込番号:11174025

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1107件Goodアンサー獲得:74件 Xperia SO-01B docomoのオーナーXperia SO-01B docomoの満足度4

2010/04/01 21:34(1年以上前)

欲しい!!と思う時に買えたら取ってもうれしいですよね。
いろいろなレビューを楽しみに傍観しています。

おめでとうございます!!

書込番号:11174080

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2010/04/01 21:54(1年以上前)

買いたい時が、買い替え時♪って某家電芸人が言ってましたよね(笑)

私は事前に予約してましたが、購入するか悩んでいました。

会社帰り(20:30頃)にヨドバシカメラ博多店に足を運ぶと受付カウンターが埋まっていました(汗)

店員さんに聞くと、受付等を本日に行い、明日好きな時間に受け渡しが出来ますとの事。

盛り上がりに触発され、奥さんの決済を待たずに即受付しちやいました(笑)

まだ手元にはありませんが、明日の仕事帰りに受け取り、土日休みが楽しみです。

長々とすみませんでした。

書込番号:11174186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/04/02 10:34(1年以上前)

すごい、ほしいなと思うのですが、値段の差がすごいですね
DSに聞くと¥45234と言われました。
NETでは20000ぐらいでゲットしたとかは、ガセですかね?

書込番号:11176259

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia SO-01B docomo
SONY

Xperia SO-01B docomo

発売日:2010年 4月 1日

Xperia SO-01B docomoをお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング