『PCとの相性?』のクチコミ掲示板

Xperia SO-01B docomo

モバイル向けOS「Android」や独自のユーザーインタフェースを備えたフルタッチ操作のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 4月 1日

キャリア:docomo OS種類:Android 1.6 販売時期:2009年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 384MB Xperia SO-01B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『PCとの相性?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SO-01B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SO-01B docomoを新規書き込みXperia SO-01B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PCとの相性?

2010/04/03 18:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SO-01B docomo

スレ主 sa9nonさん
クチコミ投稿数:2件

XperiaをPCに繋ぎ(SDマウント)、エクスプローラー上でファイルを直接入れようとしたが、書き込み禁止のエラーで不可能。
ただし、SDを直接PCに挿した場合は可能。

ちなみに、Media goでも同じくエラーでファイルの転送が出来ない状態です。

どうもXperia本体を介すと書き込み出来なくなってるようです。(他にも同じ様な人がいるかは分りませんが・・・)
誰か解決法をご教授願います。m(_ _)m

書込番号:11182275

ナイスクチコミ!0


返信する
KATZ4460Pさん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:15件

2010/04/03 22:30(1年以上前)

音楽と動画ファイルは普通にできました。
ただMP4はXPERIA用にMediaGoで変換しないと
見れませんでしたが・・・・

ファイアウォールとかセキュリティが
悪戯していませんか?

何にせよPC側の問題だと思いますよ。

書込番号:11183465

Goodアンサーナイスクチコミ!1


gou_1973さん
クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:5件

2010/04/04 05:35(1年以上前)

PCの相性もいいけど、
プリンターとSDカードの
相性も考えておくべきだった。

ちょっとでも古いと
カードの読み込みがエラーに。

Bulue toothも塩梅悪いと
悲しくなります。

書込番号:11184891

ナイスクチコミ!0


スレ主 sa9nonさん
クチコミ投稿数:2件

2010/04/04 12:56(1年以上前)

KATZ4460Pさん、有難う御座います。
ズバリ、セキュリティソフトが悪さしてました。

やっとスッキリしました!

書込番号:11186170

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia SO-01B docomo
SONY

Xperia SO-01B docomo

発売日:2010年 4月 1日

Xperia SO-01B docomoをお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング