『FOMAから機種変更を検討してます。』のクチコミ掲示板

Xperia SO-01B docomo

モバイル向けOS「Android」や独自のユーザーインタフェースを備えたフルタッチ操作のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 4月 1日

キャリア:docomo OS種類:Android 1.6 販売時期:2009年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 384MB Xperia SO-01B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『FOMAから機種変更を検討してます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SO-01B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SO-01B docomoを新規書き込みXperia SO-01B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

FOMAから機種変更を検討してます。

2010/04/07 21:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SO-01B docomo

スレ主 noboriさん
クチコミ投稿数:6件

掲題の通り、機種変更を検討しておりますが、
スマートフォンは初めてなのですが、メールは今までのアドレスが
使えるのでしょうか?
また、FOMAとの違いが簡単にわかれば教えていただきたいです。

書込番号:11202053

ナイスクチコミ!0


返信する
QUESTERさん
クチコミ投稿数:7件

2010/04/07 22:00(1年以上前)

こういう質問には
誰からも返事が来ないかも

前スレよく読んで勉強して下さい。
あなたのような人が多すぎます。

書込番号:11202217

ナイスクチコミ!8


tmd.kさん
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:5件 Xperia SO-01B docomoの満足度5

2010/04/07 22:02(1年以上前)




今までのメールはiモードメールですよね?
使えないことはないですが、ちょっとやっかいかもしれません。
IMONIというアプリを使えば可能です。

(私もIMONI入れてiモードメールを継続していますが、完全移行したら
iモードメールは解約します)

ガラケーとスマホの違いは過去のクチコミにもありますし、ググれば
見つかりますよ。

書込番号:11202232

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1769件Goodアンサー獲得:120件

2010/04/07 22:04(1年以上前)

http://andronavi.com/2010/04/15717

まずはこちらを読んでから質問をお願いします。

書込番号:11202247

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 noboriさん
クチコミ投稿数:6件

2010/04/07 22:57(1年以上前)

返信ありがとうございます。
URL参考いたします。

書込番号:11202666

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia SO-01B docomo
SONY

Xperia SO-01B docomo

発売日:2010年 4月 1日

Xperia SO-01B docomoをお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング