『動画の拡大』のクチコミ掲示板

Xperia SO-01B docomo

モバイル向けOS「Android」や独自のユーザーインタフェースを備えたフルタッチ操作のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 4月 1日

キャリア:docomo OS種類:Android 1.6 販売時期:2009年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 384MB Xperia SO-01B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『動画の拡大』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SO-01B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SO-01B docomoを新規書き込みXperia SO-01B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

動画の拡大

2010/04/08 01:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SO-01B docomo

クチコミ投稿数:26件

動画の拡大について質問です。

過去に同じ質問をされている方がいましたが、その時の回答で再生中に画面をダブルタップで拡大されるとのことでしたが、実際やってみてもプログレスバーなどが点いたり消えたりするだけでした。

ちなみに、これはYOUTUBEなどでも拡大されるものなのでしょうか?

書込番号:11203630

ナイスクチコミ!0


返信する
tmd.kさん
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:5件 Xperia SO-01B docomoの満足度5

2010/04/08 13:00(1年以上前)

画面の上の方をタップすれば、拡大表示
されますよ!

書込番号:11204798

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2010/04/08 17:30(1年以上前)

画面の上とは横にしたときの上ですよね?

どこをダブルタップしても一回目のタップで時間表示が出てしまい拡大されません

やり方が悪いのか故障しているのかわからなくて困ってます.....


書込番号:11205501

ナイスクチコミ!0


tmd.kさん
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:5件 Xperia SO-01B docomoの満足度5

2010/04/08 17:47(1年以上前)

私の場合、mediascapだと画面上をダブルタップすれば拡大
表示されますよ。

動画のサイズが小さいとか(笑)

試しにnswPlayerを使ってみてはいかがですか??

mediascapより動作も軽いですし、mediascapだとダブルタップ
しないと拡大表示されなかった動画が、nswPlayerだと最初から
拡大表示されていましたから。

youtubeは確か高画質設定しないと拡大表示されないんじゃなかった
かな(あいまいですいません・・・)

書込番号:11205552

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia SO-01B docomo
SONY

Xperia SO-01B docomo

発売日:2010年 4月 1日

Xperia SO-01B docomoをお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング