『MacBOOKと連動性』のクチコミ掲示板

Xperia SO-01B docomo

モバイル向けOS「Android」や独自のユーザーインタフェースを備えたフルタッチ操作のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 4月 1日

キャリア:docomo OS種類:Android 1.6 販売時期:2009年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 384MB Xperia SO-01B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MacBOOKと連動性』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SO-01B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SO-01B docomoを新規書き込みXperia SO-01B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 MacBOOKと連動性

2010/04/15 18:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SO-01B docomo

スレ主 yutaka6381さん
クチコミ投稿数:4件

エクスペリアを購入しようと検討中なのですが、MacBOOKで音楽を入れることはできるのでしょうか?

書込番号:11236642

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:31件

2010/04/15 19:08(1年以上前)

自分のMacはOSX初期なんですが、認識して移せましたよ。インテルMacはちょっと解らないですが、行けると思いますよ。接続したら、上のステータスバー?に表示されるUSBのアイコンをオンにすれば認識してくれるはず。後はiTuneのフォルダからガシガシコピればオッケーですが、インテルMacは違うぞって方がいらっしゃいましたら、助けて下さい。

書込番号:11236702

ナイスクチコミ!1


PcCanさん
クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:25件

2010/04/15 19:28(1年以上前)

>インテルMacはちょっと解らないですが、行けると思いますよ。接続し>たら、上のステータスバー?に表示されるUSBのアイコンをオンにすれ>ば認識してくれるはず。
>後はiTuneのフォルダからガシガシコピればオッケーですが、インテル>Macは違うぞって方がいらっしゃいましたら、助けて下さい。

追記
USBのアイコンはXPERIAの上部に表示されるアイコンです。
インテルmacも同じですよ!

書込番号:11236758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:31件

2010/04/15 19:41(1年以上前)

pcCanさん、補足ありがとうございます。

書込番号:11236812

ナイスクチコミ!0


スレ主 yutaka6381さん
クチコミ投稿数:4件

2010/04/15 20:13(1年以上前)

ありがとうございます☆

あとiPhoneとの音質の差はかなりあるのでしょうか?

書込番号:11236924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:25件

2010/04/16 23:44(1年以上前)

音質はイコライザー付きメディアプレーヤーアプリで補完出来ますよ。

書込番号:11241911

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia SO-01B docomo
SONY

Xperia SO-01B docomo

発売日:2010年 4月 1日

Xperia SO-01B docomoをお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング