『パケット代』のクチコミ掲示板

Xperia SO-01B docomo

モバイル向けOS「Android」や独自のユーザーインタフェースを備えたフルタッチ操作のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 4月 1日

キャリア:docomo OS種類:Android 1.6 販売時期:2009年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 384MB Xperia SO-01B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『パケット代』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SO-01B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SO-01B docomoを新規書き込みXperia SO-01B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

パケット代

2010/04/16 20:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SO-01B docomo

スレ主 ace777さん
クチコミ投稿数:9件

自宅で使う時無線LAN使用だとパケット代は無料になりますか?
パケット代を安くしたいので

書込番号:11240960

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/04/16 20:36(1年以上前)

WiFi接続で使用した分は無料です。
が、3G通信を使うと簡単に上限までいってしまうので、
安く済ますにはそれなりに面倒かも。

書込番号:11241011

ナイスクチコミ!1


satoemiさん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:5件 Xperia SO-01B docomoのオーナーXperia SO-01B docomoの満足度5

2010/04/16 20:40(1年以上前)

3G回線でブラウザした時点でパケ代上限ですよ。wifiはパケ代節約というよりブラウジングのスピードに有益を求める手段ですね

書込番号:11241027

ナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件 Xperia SO-01B docomoのオーナーXperia SO-01B docomoの満足度4

2010/04/16 20:43(1年以上前)

僕の環境の場合、自宅以外は近くにwifi環境がないから、確実にパケホ上限に行っちゃいますね。
もし点々とwifiポイントが有れば、それまではソフトで3Gカットしてポイントでメール受ければいいし
それが面倒なら、金額云々言わないこと。

書込番号:11241036

ナイスクチコミ!1


スレ主 ace777さん
クチコミ投稿数:9件

2010/04/16 20:43(1年以上前)

すごくよく分かりました
ありがとうございます

書込番号:11241041

ナイスクチコミ!0


aki032850さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:5件

2010/04/16 22:13(1年以上前)

わずか4MBで上限です。タバコ1本吸っている間、音楽1曲ダウンロードで上限に張り付きます。節約なんて端から無理です。

書込番号:11241442

ナイスクチコミ!1


BBuserさん
クチコミ投稿数:61件

2010/04/17 12:00(1年以上前)

外で少しでも使うなら、上限一杯覚悟しましょう。
できるだけ安くしたいなら、iphoneの方がいいでしょう。
性能いいのが欲しいのなら、もう少し待ってiphone の
新機種出てからですね

書込番号:11243666

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2010/04/17 14:44(1年以上前)

EMのポケットWi-Fi持ち歩けば、節約できると思うけど。
EMは単価の安いプランもある。

書込番号:11244311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/19 21:50(1年以上前)

自宅で無線LAN使用だったら、wosimを使ってみては?
SIM抜いても使えるから便利ですよ(^^)

書込番号:11255238

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia SO-01B docomo
SONY

Xperia SO-01B docomo

発売日:2010年 4月 1日

Xperia SO-01B docomoをお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング