『音が出ない』のクチコミ掲示板

Xperia SO-01B docomo

モバイル向けOS「Android」や独自のユーザーインタフェースを備えたフルタッチ操作のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 4月 1日

キャリア:docomo OS種類:Android 1.6 販売時期:2009年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 384MB Xperia SO-01B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音が出ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SO-01B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SO-01B docomoを新規書き込みXperia SO-01B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

音が出ない

2010/04/20 21:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SO-01B docomo

スレ主 YASUO2880さん
クチコミ投稿数:6件

Xperiaを使い始めて一週間が立って、色々触っているうちに音が出なくなりました。
着信音量もメディア音量も最高にしているのですが、音が出ません。
本体故障なのでしょうか。
すいませんがご教授願います。

書込番号:11259660

ナイスクチコミ!0


返信する
BBZQさん
クチコミ投稿数:21件

2010/04/20 22:05(1年以上前)

ドコモに聞け!

書込番号:11259750

ナイスクチコミ!4


akio3さん
クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:10件

2010/04/20 22:43(1年以上前)

命令調は感心しませんが、言っていることはその通りです。

書込番号:11260002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件 Xperia SO-01B docomoのオーナーXperia SO-01B docomoの満足度5

2010/04/20 22:59(1年以上前)

電池の抜き差ししてみてはいかがですか?
リセットで改善する可能性はあると思います。

書込番号:11260111

ナイスクチコミ!0


BBZQさん
クチコミ投稿数:21件

2010/04/20 23:07(1年以上前)

そこの黄色い帽子!IPHONEでたとえてやれ、さあほれ。

書込番号:11260158

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2010/04/21 08:22(1年以上前)

「iPhoneなら出来ます!!」とか?

書込番号:11261385

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia SO-01B docomo
SONY

Xperia SO-01B docomo

発売日:2010年 4月 1日

Xperia SO-01B docomoをお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング