『xperia のカメラについて』のクチコミ掲示板

Xperia SO-01B docomo

モバイル向けOS「Android」や独自のユーザーインタフェースを備えたフルタッチ操作のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 4月 1日

キャリア:docomo OS種類:Android 1.6 販売時期:2009年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 384MB Xperia SO-01B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『xperia のカメラについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SO-01B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SO-01B docomoを新規書き込みXperia SO-01B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

xperia のカメラについて

2010/04/29 19:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SO-01B docomo

スレ主 bucetaさん
クチコミ投稿数:2件

xperia の本体にカメラは何個付いてます?もし二つでしたらスカイプでビデオチャット出来ますか?

書込番号:11296886

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/04/29 19:57(1年以上前)

背面に1個です

書込番号:11296902

ナイスクチコミ!0


desiretomさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:5件

2010/04/29 19:57(1年以上前)

うん。多分だけど、10個はついていると思うよ。

書込番号:11296905

ナイスクチコミ!7


kaoru1014さん
クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:91件 Xperia SO-01B docomoのオーナーXperia SO-01B docomoの満足度5

2010/04/29 19:58(1年以上前)

アウトカメラ1個です。メーカーサイトやドコモHPくらい見ましょう。

書込番号:11296912

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:31件

2010/04/30 12:35(1年以上前)

興味があるなら少し位は調べて欲しいね。
ソフト的なとことか、コアなとこならともかく
スペック的なとこは、ちょっと調べようって気になれば
五分もかからない。

書込番号:11299717

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia SO-01B docomo
SONY

Xperia SO-01B docomo

発売日:2010年 4月 1日

Xperia SO-01B docomoをお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング