『実際に使ってみて』のクチコミ掲示板

Xperia SO-01B docomo

モバイル向けOS「Android」や独自のユーザーインタフェースを備えたフルタッチ操作のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 4月 1日

キャリア:docomo OS種類:Android 1.6 販売時期:2009年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 384MB Xperia SO-01B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『実際に使ってみて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SO-01B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SO-01B docomoを新規書き込みXperia SO-01B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

実際に使ってみて

2010/05/24 15:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SO-01B docomo

クチコミ投稿数:1件

iPhoneと同時に使ってるんだがこれ使いにくい。
操作性が悪すぎる。ネットしてたらデスクトップに戻される。

書込番号:11401839

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2010/05/24 15:38(1年以上前)

たしかにiPhoneよりUIは洗練されてないね。
でも、ネットしててデスクトップに戻るのは不良じゃないか?一度初期化した方がいいような気がする。
ちなみに、俺はXperiaではデスクトップに戻されたことないけど、iPhoneだとアプリでもネットでも様々なシーンでホームに戻されちゃうよ。

書込番号:11401867

ナイスクチコミ!4


Shin♪さん
クチコミ投稿数:14件

2010/05/24 15:43(1年以上前)

ネットしていてXperiaの操作性は特に悪いとはあまり感じませんけど?
デスクトップに戻されるのは、スレ主の使い方が悪いだけでは?
iPhoneは使ってないのでよく分かりませんが、両機種とも持っているなら
もっと具体的に悪いところを書かれてはどうですか?

書込番号:11401887

ナイスクチコミ!1


文明さん
クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:35件

2010/05/24 15:48(1年以上前)

デスクトップPCの方が良いという意味?

書込番号:11401900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:4件

2010/05/24 16:06(1年以上前)

ホーム画面に戻ってしまうってことですよね?

発売日に購入して今までそんなこと無いけどなぁ。。。

初期化してダメなら初期不良だと思いますけど。。。

操作方法が間違ってるんじゃないですかね?

書込番号:11401955

ナイスクチコミ!0


Dicek18さん
クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:29件 Xperia SO-01B docomoの満足度5

2010/05/24 16:55(1年以上前)

>デスクトップに戻されるのは、スレ主の使い方が悪いだけでは?

そういう事のようです。

書込番号:11402113

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:31件

2010/05/24 16:57(1年以上前)

確かに、操作性が悪すぎる、とかって問題ではないね。
普通、あり得ないもん。俺も不良か操作ミスだと思うよ。

マニュアル読んでそれでもおかしいって思うならドコモでしょ。

んで、原因がはっきりしたら、評価なり、すればいいんじゃない?
今の時点で言われても、そうとしか答えようがないわ。

ごめんね。

書込番号:11402119

ナイスクチコミ!0


aki03さん
クチコミ投稿数:120件

2010/05/24 18:51(1年以上前)

やっぱり、そうですか。

書込番号:11402503

ナイスクチコミ!1


Jailbirdさん
クチコミ投稿数:3476件Goodアンサー獲得:626件

2010/05/24 20:12(1年以上前)

操作ミスとしか考えられません、マニュアルを読みましょう。




って
きちんと回答する。

が、このスレッドは与太の匂いがする。
というか発散している。

書込番号:11402824

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia SO-01B docomo
SONY

Xperia SO-01B docomo

発売日:2010年 4月 1日

Xperia SO-01B docomoをお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング