『無線LAN環境などは必要ですか?』のクチコミ掲示板

Xperia SO-01B docomo

モバイル向けOS「Android」や独自のユーザーインタフェースを備えたフルタッチ操作のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 4月 1日

キャリア:docomo OS種類:Android 1.6 販売時期:2009年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 384MB Xperia SO-01B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『無線LAN環境などは必要ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SO-01B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SO-01B docomoを新規書き込みXperia SO-01B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 無線LAN環境などは必要ですか?

2010/06/16 11:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SO-01B docomo

クチコミ投稿数:2件

xperiaを購入しようと思っているのですが、自宅に無線LANやwifi環境がありません…

何か不便なこととかありますか?

書込番号:11502943

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/06/16 11:55(1年以上前)

スレ主さんが高画質でYoutubeをストレス無くみたいとか、3G通信料節約のために
mopera契約したくないとかでなければそんなに不便は無いと思います。
ブラウザなど表示は早くはなると思いますが、3Gでも問題ないレベルですし。

ちなみにYoutubeは3Gでも高画質でみれます。
ただし、回線状況によってはモタつくこともあるようです。

書込番号:11502986

ナイスクチコミ!1


1234!さん
クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:38件

2010/06/16 11:58(1年以上前)

不便はないけど、無線LAN環境があれば更に使いやすいと言うことです。
後は無線ランがあるとパケット代節約になるかな。
私はダブル定額なので、パケ代節約にもなるし自宅でアプリのインストールをやっています。
参考までに

書込番号:11503004

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/06/16 14:53(1年以上前)

皆さんありがとうございます!


xperiaが
iモードメールや絵文字、デコメなどが使えるようになるまで、待とうか迷っているのですが、今すぐxperiaを欲しいとも思っています。

今購入して、9月になってSPモードに対応しないとかってありますかね?

書込番号:11503569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:17件

2010/06/16 15:52(1年以上前)

>今購入して、9月になってSPモードに対応しないとかってありますかね?

ドコモに聞いてください。

書込番号:11503710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/06/16 15:56(1年以上前)

spモードと具体的な名前まで出してきているので対応はされるでしょう。
ただし時期については予定通り9月からとなるかはまだわからないですね。

書込番号:11503720

ナイスクチコミ!0


Baltimoreさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件 Xperia SO-01B docomoの満足度5

2010/06/16 21:42(1年以上前)

個人の自由ですが、無線LANがあればXperia以外にもプリンターやその他機器の配線がすっきりするのに・・・Xperiaの年間維持費を考えると、大した出費にならないし。またWifi専用機にすれば、その出費も節約できるのに・・・と思います。 個人的には・・・

書込番号:11505026

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia SO-01B docomo
SONY

Xperia SO-01B docomo

発売日:2010年 4月 1日

Xperia SO-01B docomoをお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング