『音楽再生に関して』のクチコミ掲示板

Xperia SO-01B docomo

モバイル向けOS「Android」や独自のユーザーインタフェースを備えたフルタッチ操作のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 4月 1日

キャリア:docomo OS種類:Android 1.6 販売時期:2009年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 384MB Xperia SO-01B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音楽再生に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SO-01B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SO-01B docomoを新規書き込みXperia SO-01B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

音楽再生に関して

2010/07/06 16:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SO-01B docomo

スレ主 yasu0614さん
クチコミ投稿数:3件

現在、Meridianというアプリで再生しているのですが、
再生中に消灯し、ロック画面に戻ってしまい再生が止まってしまいます。

これまで、再生中に電源ボタンを押しても消灯のみで
バックグラウンドで再生できていたのですが、
再生が止まってしまうようになってしまいました。

エクスぺリアかアプリ側か設定方法がわかりません。
お分かりの方いましたら教えてください。

Mediascapeや他アプリでも同症状です。

書込番号:11591424

ナイスクチコミ!0


返信する
づあねさん
クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:28件 Xperia SO-01B docomoのオーナーXperia SO-01B docomoの満足度5

2010/07/06 16:32(1年以上前)

ひょっとしてタスク・キラー・アプリでMediascapeを除外設定してないのではないでしょうか?
もしそうなら、画面消灯時に強制停止されますよ。

書込番号:11591442

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/07/06 16:35(1年以上前)

sleepに入ると自動でタスクをkillするタスク管理アプリを導入しましたか?
導入するとsleepに入ったときにアプリを止められてしまうので、再生も停止してしまいます。
タスク管理アプリには除外リストがあるので、再生アプリを除外設定に登録すれば回避できます。
他にもホーム画面に置いている時計やカレンダーウィジェット等も除外リストに登録しておかないと
時計や日付が更新されなくなってしまいます。
過去スレにも情報がありますので参照してみてください。

書込番号:11591452

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 yasu0614さん
クチコミ投稿数:3件

2010/07/06 16:40(1年以上前)

お二方早い回答ありがとうございました。
ご指摘通りです。除外設定ですね。
ありがとうございます。

書込番号:11591462

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia SO-01B docomo
SONY

Xperia SO-01B docomo

発売日:2010年 4月 1日

Xperia SO-01B docomoをお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング