『スマートフォンでのFXトレード』のクチコミ掲示板

Xperia SO-01B docomo

モバイル向けOS「Android」や独自のユーザーインタフェースを備えたフルタッチ操作のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 4月 1日

キャリア:docomo OS種類:Android 1.6 販売時期:2009年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 384MB Xperia SO-01B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スマートフォンでのFXトレード』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SO-01B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SO-01B docomoを新規書き込みXperia SO-01B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォンでのFXトレード

2010/07/08 04:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SO-01B docomo

スレ主 shikkoku2さん
クチコミ投稿数:6件

自宅では、パソコンでFXのトレードを行っているのですが、外出することが多くスマートフォンでFXのトレードをしたいと考えております。

XperiaかiPhoneのどちらかの購入を検討しているのですが、FXのトレードに向いている端末はどちらですか?(チャート分析、レスポンス、トレードアプリ等を踏まえて)

ちなみに、今使っている携帯はドコモなので、Xperiaにしようかなと考えております。
もしくは、iPhoneの白ロムを購入してsimフリーにしてドコモ回線を利用する方法もありかなと考えてもおります。(通信料は高くなるとは思いますが)

よかったら、スマートフォンでFXのトレードを実際されている方からのアドバイスをよろしくお願いします。

書込番号:11598285

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:6件

2010/07/08 10:29(1年以上前)

公共の場で犯罪行為の宣言はやめた方が身のためですよ〜。

書込番号:11598840

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:4件

2010/07/08 11:16(1年以上前)

このサイトに分かりやすい解説がありますよ
http://su-kayo.com/SmartphoneFx/

書込番号:11598955

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2010/07/09 08:56(1年以上前)

DOCOMOが好きみたいだね



だったらDOCOMOにしたら


ええやないかい!!



犯罪してまで


DOCOMOなんだろ?


さっさと

DOCOMOの

スマホにしろ

書込番号:11602572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:31件

2010/07/09 13:42(1年以上前)

知らなかった

脱獄って犯罪なの?

罪名はなんなん?

脱獄って言ってもホントの脱獄じゃなくてね。


ま、確かに脱獄してまでやる意味が解らん。

単なるヲタじゃね?

書込番号:11603323

ナイスクチコミ!0


スレ主 shikkoku2さん
クチコミ投稿数:6件

2010/07/10 06:10(1年以上前)

ありがとうございました。sim解除が犯罪になるとは知らなかったのでしません。

書込番号:11606312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:31件

2010/07/13 02:33(1年以上前)

ならないってば。単にアップルがそう言う見解を示してるだけで法的根拠はないよ。
現時点では保証対象外になるだけ。

日本では端末のsimフリー化の動きもあるから、そのうちキャリアを気にしないで使える日が来るかも。閉鎖的なアップルはまずやんないだろうけど。

書込番号:11619995

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia SO-01B docomo
SONY

Xperia SO-01B docomo

発売日:2010年 4月 1日

Xperia SO-01B docomoをお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング