『グループ分けで』のクチコミ掲示板

Xperia SO-01B docomo

モバイル向けOS「Android」や独自のユーザーインタフェースを備えたフルタッチ操作のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 4月 1日

キャリア:docomo OS種類:Android 1.6 販売時期:2009年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 384MB Xperia SO-01B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『グループ分けで』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SO-01B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SO-01B docomoを新規書き込みXperia SO-01B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

グループ分けで

2010/07/14 20:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SO-01B docomo

スレ主 kyoioriさん
クチコミ投稿数:25件

この機種でグループ分けをして、着信音を各グループに

設定することは可能でしょうか?

この機種で出来れば購入も検討しようと思います。

よろしくお願い致します。

書込番号:11627375

ナイスクチコミ!0


返信する
FTV-532さん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:3件

2010/07/15 10:32(1年以上前)

グループ分けはできなかったと思いますよ。

書込番号:11630199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/07/15 11:09(1年以上前)

グループ分け自体はGmailの連絡先のラベル設定を使うか、e電話帳などの
アプリを使用することで出来ますが、どちらもグループに対しての着信音の
設定はできません。
他のアプリでもできそうなやつはなかったかと思います。

書込番号:11630317

ナイスクチコミ!0


RR-1さん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:11件 Xperia SO-01B docomoのオーナーXperia SO-01B docomoの満足度5

2010/07/15 22:29(1年以上前)

Contacts Group Uを使ってますよ。

書込番号:11632789

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/07/15 22:52(1年以上前)

RR-1 さん >
探せばあるものなのですね。
参考になります。

書込番号:11632932

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia SO-01B docomo
SONY

Xperia SO-01B docomo

発売日:2010年 4月 1日

Xperia SO-01B docomoをお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング