『新規で1円でした。』のクチコミ掲示板

Xperia SO-01B docomo

モバイル向けOS「Android」や独自のユーザーインタフェースを備えたフルタッチ操作のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 4月 1日

キャリア:docomo OS種類:Android 1.6 販売時期:2009年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 384MB Xperia SO-01B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『新規で1円でした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SO-01B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SO-01B docomoを新規書き込みXperia SO-01B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信14

お気に入りに追加

標準

新規で1円でした。

2010/11/09 22:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SO-01B docomo

クチコミ投稿数:516件

京都 ヨドバシ 京都 ソフマップ
もう1円しか価値がないと。(笑)

書込番号:12191394

ナイスクチコミ!3


返信する
ShunYeeさん
クチコミ投稿数:39件

2010/11/09 22:48(1年以上前)

東京も1円のがありますか。

書込番号:12191500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:15件 Xperia SO-01B docomoの満足度4

2010/11/09 23:00(1年以上前)

そんな、デジモノの世界では当たり前に繰り返してる 事を
今さらのように突っ込む事自体ナンセンスですね。
どこに価値を見いだすかは人それぞれです。
それは貨幣単価では量れるものではないと思いますよ?
3万円のものが1円になったからと言って、そのものの魅力が1/300になる訳はありません。
もっと言うならば、こんなに素晴らしい機種が1円で手に出来るなんて、
魅力が300倍になった…と考える事もできます。

書込番号:12191589

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:516件

2010/11/09 23:20(1年以上前)

残念ながらそもそもその価値しかなかったのでは。

書込番号:12191733

ナイスクチコミ!1


トラ木さん
クチコミ投稿数:502件Goodアンサー獲得:6件

2010/11/09 23:47(1年以上前)

ははは。
楽しい会話ですねー。
こんな書きこみをする私も相当なあほですが、余りに面白かったのでつい。

まあレアメタルとかハイテク製品で今でもCMまで打っている機械ですから1円ということはないのはバカでもわかることです。

もちろん、発売から半年たち、新商品の発表も行われた今は本体の値段を下げてというかタダででもスマホユーザーを増やし、あわよくば他の携帯会社から客を奪い、少しでも月額利用料をもらいたいというのがドコモの思いです。設備商売なので後は客が一人でも増えれば固定費回収もしくは利益につながるはずですからね。

書込番号:12191907

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2010/11/10 00:18(1年以上前)

IS01も使いこなせて無い様で(笑)。ま、モノの価値は「金額だけ」では決まりません。スレ主殿にはわからないかもね…。

書込番号:12192089

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/10 00:26(1年以上前)

それじゃあ0円のIS01は全くもって価値が無いってことですよねスレ主さんw

書込番号:12192130

ナイスクチコミ!3


K24/28さん
クチコミ投稿数:14件

2010/11/10 00:34(1年以上前)

え?では、あのライバル機種は「実質0円」だから1円の価値もないと・・・?
しかも登場当初から・・・

書込番号:12192173

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:516件

2010/11/10 01:06(1年以上前)

使いにくいものを無理して使いたいとは思えませんよIS01。

爆笑クラブさん 

kouユウ@でじかめさんへ 

>それじゃあ0円のIS01は全くもって価値が無いってことですよねスレ主さんw

ですね、0円でも余ってましたし、まだ。

書込番号:12192321

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:9件

2010/11/10 02:17(1年以上前)

使いこなせてないんじゃ宝の持ち腐れですなぁ

書込番号:12192528

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件 Xperia SO-01B docomoのオーナーXperia SO-01B docomoの満足度2

2010/11/10 07:25(1年以上前)

画面に映し出された文字を読んでるだけなので「胸ぐら掴まれて凄まれる」事は無いですが、
もうチョッと抑えた言い回しに代えません?(笑)

書込番号:12192830

ナイスクチコミ!2


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件 Xperia SO-01B docomoのオーナーXperia SO-01B docomoの満足度4

2010/11/10 07:31(1年以上前)

>京都 ヨドバシ 京都 ソフマップ
>もう1円しか価値がないと。(笑)
一行目だけなら対して問題ないんだが
二行目は無駄やね。

書込番号:12192838

ナイスクチコミ!2


FireCarさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:15件

2010/11/10 12:25(1年以上前)

なぜ新規の価格で決めるのかは分かりませんが。
機種変更の価格のほうが実質的な価値に近いのではないでしょうか。

書込番号:12193632

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/21 11:19(1年以上前)

京都小僧さん、

いい加減ママのおっぱいを飲んで寝なさいね。
坊やはこんなところに来る場所じゃないよ(^.^)

書込番号:12249382

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:27件 Xperia SO-01B docomoの満足度4 YouTubeチャンネル 

2010/11/22 09:56(1年以上前)

Xperia(SO-01B)の価値がうんぬんではなく、
「1台売ると数千円〜数万円だか分かりませんが『バック・マージンがお店に入る』」というような、問屋(商社!?)と小売店間の契約か何かがあるのではないでしょうか!?

だから、小売店はバック・マージン目当てに早く現金化したいだけ。
…というアイテムが、たまたま Xperia だった…、というカラクリなんだと推測します。

上記は私の憶測なのですが…。

書込番号:12254615

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia SO-01B docomo
SONY

Xperia SO-01B docomo

発売日:2010年 4月 1日

Xperia SO-01B docomoをお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング