『文字入力の設定』のクチコミ掲示板

Xperia SO-01B docomo

モバイル向けOS「Android」や独自のユーザーインタフェースを備えたフルタッチ操作のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 4月 1日

キャリア:docomo OS種類:Android 1.6 販売時期:2009年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 384MB Xperia SO-01B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『文字入力の設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SO-01B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SO-01B docomoを新規書き込みXperia SO-01B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

文字入力の設定

2011/07/14 16:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SO-01B docomo

クチコミ投稿数:3件

OSを2.1にアップデートして久しぶりに使い始めたのですが、
キー入力をしているときに間違えて英語入力だけにしてしまいました。
元に戻すにはどうしたらいいでしょう。
取説は古いバージョンなので対応できないのですが、
よろしくお願いします。

書込番号:13253173

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/07/14 17:02(1年以上前)

文字入力箇所を長押しして、入力方法をタップ し、「POBox Touch」 を選択してみて下さい。

書込番号:13253197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/07/14 18:51(1年以上前)

別機種

ありがとうございます。
「POBox Touch」まで行くのですが、
この先が探せません。
よろしくお願いします。

書込番号:13253495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/07/14 20:19(1年以上前)

いや、そうではなくて、
このスレへの返信でも、SPメールでも良いのですが、
テキスト入力フィールド(文字入力が可能なエリア)を
長押し>入力方法>POBox Touthを選択です。

書込番号:13253811

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件 Xperia SO-01B docomoのオーナーXperia SO-01B docomoの満足度5

2011/07/14 20:34(1年以上前)

長押しで出て来たメニューを下までスクロールさせて、
一番下の「入力方法」をタップしてみて下さい。

書込番号:13253859

Goodアンサーナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/07/14 21:13(1年以上前)

機種不明

ついんたさん
ソニフェチさん

フォローありがとうございます。

cafe_au_ laitさん

cafe_au_ laitさんは、「設定」→「言語とキーボード」→「POBox Touch」とタップして、
POBox Touchの設定を変更しようとしていると思いますが、そうではありません。
おそらく、キーボードが「POBox Touch」ではなく、「スタンダードキーボード」になっていると思います。
それで、日本語入力ができる「POBox Touch」のキーボードを変更するために、
TEXT入力箇所を長押しして、入力方法をタップ し、「POBox Touch」 を選択します。
入力方法が表示されていない場合は、表示されたメニューをスクロールさせると出てきますよ。

書込番号:13254021

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/07/14 23:33(1年以上前)

ありがとうございました。
認知不足の私を丁寧に教えていただきありがとうございます。
感謝です。
久しぶりなので、
いろいろと覚えていきたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。

書込番号:13254751

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia SO-01B docomo
SONY

Xperia SO-01B docomo

発売日:2010年 4月 1日

Xperia SO-01B docomoをお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング