液晶テレビ・有機ELテレビ > オリオン > ROB19V-1 [19インチ]
購入を検討してますが、このTVは普通のTVの様にアンテナ線が必要ですか?或いはコンセントに差し込むだけだ見られますか?ネットの配線は不要ですか?
書込番号:11221441
0点
>このTVは普通のTVの様にアンテナ線が必要ですか?
製品のページ(入力力端子詳細)には「アンテナ入力端子」が有りますが..._| ̄|○
<「地デジアンテナ内蔵」は見つけられませんでした。
「地デジチューナー内蔵」とはありますが...
>ネットの配線は不要ですか?
「必要」「不要」は、使用する方が判断することであり、
他人には判断できませんm(_ _)m
<インターネットブラウザの性能を考えると、
大したことはできなさそうですが..._| ̄|○
番組表を「iEPG」で取る見たいなので、繋いだ方がよさそうには思いました。
製品ページをちゃんと見てから質問したほうが良かったような...
取扱説明書もダウンロードできますし、ほとんどのことはそれらから判ると思います。
書込番号:11221465
2点
引き籠り陸の孤島の我輩のRD使い仲間は,
ネットもつながず全部不要みたいです(嬉)
詳しくは製造元の住人にお聞きください
書込番号:11277960
0点
この商品はお勧めしません。
かなり不具合が多いです。
PCよりも立ち上がりが遅い。
高確率でフリーズ。
リモコンや本体の電源が切れなくなる。
B-CASカードが認識してくれなくなる。
書込番号:12939214
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「オリオン > ROB19V-1 [19インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2012/05/11 23:17:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








