『視聴してから購入しなきゃダメですね。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥8,400

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ATH-WS50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-WS50の価格比較
  • ATH-WS50のスペック・仕様
  • ATH-WS50のレビュー
  • ATH-WS50のクチコミ
  • ATH-WS50の画像・動画
  • ATH-WS50のピックアップリスト
  • ATH-WS50のオークション

ATH-WS50オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • ATH-WS50の価格比較
  • ATH-WS50のスペック・仕様
  • ATH-WS50のレビュー
  • ATH-WS50のクチコミ
  • ATH-WS50の画像・動画
  • ATH-WS50のピックアップリスト
  • ATH-WS50のオークション


「ATH-WS50」のクチコミ掲示板に
ATH-WS50を新規書き込みATH-WS50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

視聴してから購入しなきゃダメですね。

2011/06/08 13:32(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-WS50

スレ主 4Wさん
クチコミ投稿数:17件

そこそこ良い評判でネット購入しました。

ハッキリ言って、安いヘッドホン。
増強された低音の質が悪いので音質もチープになります。
結構良評価される方が多いのにびっくりしてます。

通常、量販店で視聴してから購入するんですが、今回
急いで買って失敗でした。

書込番号:13106201

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:10件

2011/06/08 19:35(1年以上前)

エージングをしましたか?
多少改善されるかもしれません。
私もコレをエージングの最中です。

書込番号:13107341

ナイスクチコミ!1


snoopy13さん
クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/09 08:36(1年以上前)

ear〜損なに…シマッタ・コマッタ・℃ーシマショw子供(中学生)ノSenseヲ阻害する奏?

実は私も毎℃シッカリSHOP?(ドブにお賽銭するより義援金∴)
Ntt-Xday.…代引込¥2,995-(WH)未試聴にて購入!Sony-S7 16Gも別にw
一昨年は…高校生にSony-S6シリーズ16G&ESW9ヲ…
昨年は中学生にSonly-S6シリーズ&SQ5コレは軽く試聴de…ok
deした&WS70は取り合えず大丈夫だったので…?
まぁコレクターdeないw私の範囲外∴NOチェックは迂闊だった奏?

しかし…子供にZ1000…は音ーだろ?取り越し苦労しても仕方ない…

まぁW50チェックして考えょ〜と♪( ´θ`)ノ

スレ主 さん も良きツールに巡り合って♪Enjoyして下さい音(^_−)−☆

書込番号:13109586

ナイスクチコミ!0


snoopy13さん
クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/09 09:27(1年以上前)

訂正:
昨年は中学生にSony-S6シリーズ&SQ5コレは軽く試聴de…ok

まぁWS50チェックして考えょ〜と♪( ´θ`)ノ

iPhone∴ノinputミス 失敬m(._.)m音

書込番号:13109712

ナイスクチコミ!0


snoopy13さん
クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/09 10:35(1年以上前)

度々失敬m(._.)m

?差て…
WS50ノ試聴機ってまだアルん奏ぁw
ソウソウ
モチ…DAPは全てリクエストde…専用ドックsp月音ぇ&純正LCD&BODY蛾〜℃Toolsモネw

書込番号:13109872

ナイスクチコミ!0


snoopy13さん
クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/09 12:03(1年以上前)

ソウソウ…
個人的にaudio・家電系(pc含w)Giftノ基本はBic奏w
まぁ〜全国何処でも修理受付ok&長保(^_-)w
今回はタマタマwイレギュラー…まぁNtt-xは度々利用deNP(梱包云々何てあり得んょ?)&直送じゃ無い…
∴箱ですかぁwダメージチェックはしてますょ♪( ´θ`)ノ
やっぱ底辺クラスもぷり象wチェックして再Gift奏(^_−)−☆


書込番号:13110110

ナイスクチコミ!0


銀狐£さん
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:22件

2011/07/11 22:48(1年以上前)

(゚Д゚;

…はぁ!?

書込番号:13243253

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-WS50」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ATH-WS50
オーディオテクニカ

ATH-WS50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

ATH-WS50をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング