『タイマー機能』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S22LTESの価格比較
  • S22LTESのスペック・仕様
  • S22LTESのレビュー
  • S22LTESのクチコミ
  • S22LTESの画像・動画
  • S22LTESのピックアップリスト
  • S22LTESのオークション

S22LTESダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月

  • S22LTESの価格比較
  • S22LTESのスペック・仕様
  • S22LTESのレビュー
  • S22LTESのクチコミ
  • S22LTESの画像・動画
  • S22LTESのピックアップリスト
  • S22LTESのオークション


「S22LTES」のクチコミ掲示板に
S22LTESを新規書き込みS22LTESをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

タイマー機能

2011/02/05 09:53(1年以上前)


エアコン・クーラー > ダイキン > S22LTES

クチコミ投稿数:2件

タイマー機能付の2.2kwタイプを探しているのですが、このエアコンは付いていないですよね?毎日同じ時間に運転開始・停止ができる価格が安いタイプを探しているのですが、パナソニックだと同時入切タイマーが付いているCS-V220Cあたりが該当することが分かりました。ダイキンや他のメーカーでも同じ様な機能が付いている安めのエアコンってないんでしょうか。

書込番号:12608075

ナイスクチコミ!1


返信する
yunisekiさん
クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:32件

2011/02/05 20:24(1年以上前)

24時間毎日繰り返しタイマーが付いているのは以下のみです。
安い機種だとパナソニックくらいですね。
三菱重工は取扱店舗が限られてますし。

2010年モデル
パナソニック:HX、X、SX、EX、V、Gシリーズ
日立:X、Sシリーズ
東芝:UDR、UDXシリーズ
三菱重工(ビーバーエアコン):全機種

2011年モデル
パナソニック:X、SX、EX、V、Jシリーズ
日立:Sシリーズ
東芝:JDR、JDT、JDXシリーズ
ダイキン工業:R、Hシリーズ
富士通ゼネラル:Z、Sシリーズ
三菱重工(ビーバーエアコン):全機種

書込番号:12610761

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/02/06 15:18(1年以上前)

少ないですがそれなりに各社出ているんですね。でも安いものとなると、あまりないようで・・・
しかし、三菱重工は全機種対応ですか!なんとなく感心してしまいました。
今年の夏に向けて検討したいと思います。ありがとうございました。

書込番号:12614770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2011/02/09 11:19(1年以上前)

三菱重工SRK22TL購入しました、感想は売れ筋ランキングの34位ぐらいの
神宮寺さんのレビューのとうりでした。価格コムで買い自分で取り付けました。

書込番号:12628742

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > S22LTES」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タイマー機能 3 2011/02/09 11:19:17
騒音に関して教えて頂けませんか。 63 2011/02/11 23:12:50
初感 1 2011/02/02 14:20:10
購入しました 4 2010/12/18 15:28:19
ファンの掃除について 7 2010/10/09 10:50:20
よく冷えます。 0 2010/09/05 12:09:45

「ダイキン > S22LTES」のクチコミを見る(全 84件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S22LTES
ダイキン

S22LTES

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月

S22LTESをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング