『DLNA』のクチコミ掲示板

2010年 3月 3日 発売

Wooo L22-HP05 [22インチ]

XCodeHD技術/iVポケット/250GB HDDを備えたハイビジョン液晶TV(22V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:22V型(インチ) 画素数:1366x768 Wooo L22-HP05 [22インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo L22-HP05 [22インチ]の価格比較
  • Wooo L22-HP05 [22インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L22-HP05 [22インチ]のレビュー
  • Wooo L22-HP05 [22インチ]のクチコミ
  • Wooo L22-HP05 [22インチ]の画像・動画
  • Wooo L22-HP05 [22インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L22-HP05 [22インチ]のオークション

Wooo L22-HP05 [22インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 3日

  • Wooo L22-HP05 [22インチ]の価格比較
  • Wooo L22-HP05 [22インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L22-HP05 [22インチ]のレビュー
  • Wooo L22-HP05 [22インチ]のクチコミ
  • Wooo L22-HP05 [22インチ]の画像・動画
  • Wooo L22-HP05 [22インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L22-HP05 [22インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L22-HP05 [22インチ]

『DLNA』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo L22-HP05 [22インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo L22-HP05 [22インチ]を新規書き込みWooo L22-HP05 [22インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

DLNA

2010/09/05 23:07(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L22-HP05 [22インチ]

スレ主 Kuma-Kuma7さん
クチコミ投稿数:9件

購入しました。画質もよく満足です。
あたりまえかも知れませんが,
DIGA BW-730をサーバーとして,
当機で再生できました。
これでリビングで撮りためたものを寝室で見れます。
便利です。

書込番号:11866764

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1769件Goodアンサー獲得:120件 Wooo L22-HP05 [22インチ]のオーナーWooo L22-HP05 [22インチ]の満足度4

2010/09/05 23:12(1年以上前)

自分は26HP05を購入しました。

残念ながら、レコーダーがソニーの為、TS(ソニーではDR)モードしかDLNA再生できず、別途メディアプレーヤーを購入しました。

少し、レコーダーをパナにしておけばよかったと、後悔してますw

書込番号:11866791

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7593件Goodアンサー獲得:1119件

2010/09/05 23:40(1年以上前)

私は自分の部屋にL22-HP05を設置して、リビングのブラビア40F1でDLNA再生したり、
PCで録画した番組をこれで再生してます。

あまり録画はしないので、L22-HP05が我が家のレコーダー代わりです。
500GBのカセットHDDを増設してますが、レコーダーとして十分。

DLNAはホント便利ですよね!!

書込番号:11866986

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:8件

2010/09/06 08:15(1年以上前)

確かDLNAって
TSモード(DRモード)で再生できるかどうかは
TV次第なのでは?

下記のサイトを見ると日立HP05はTSモードのみですよ。
http://av.hitachi.co.jp/tv/support/check/w05/avnetwork.html

ソニーのレコーダーはTSモード以外にも対応しているようですよ。
(あくまでもTV次第だけど)
http://www.sony.jp/event/DLNA/taiou/bluray_bravia_video.html

書込番号:11867979

ナイスクチコミ!0


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4108件Goodアンサー獲得:636件 Wooo L22-HP05 [22インチ]のオーナーWooo L22-HP05 [22インチ]の満足度5

2010/09/06 18:32(1年以上前)

>ちょっと詳しい通行人さん
形式表には載っていませんが、DIGAのAVCモードやスカパー!HDのAVCモードは視聴出来るとのクチコミがあったりします。
DLNAで対応している長時間録画のTSX4〜24倍モードがH.264なので、たまたま視聴出来るのかもしれません。

書込番号:11869889

ナイスクチコミ!0


スレ主 Kuma-Kuma7さん
クチコミ投稿数:9件

2010/09/07 01:00(1年以上前)

ちょっとファイルの表示がもっさりですがDLNA便利です。
ファイルの形式に詳しくなくて恐縮です。
参考にHP05でDIGAファイルの属性を表示した写真をUPしました。

書込番号:11872094

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:8件

2010/09/07 07:43(1年以上前)

>KumaKuma7さん

写真貼り付けありがとうございます。
AVCも見れるんですね。
参考になりました。


>ヤス緒さん

情報ありがとうございます。
日立側は動作確認していないけど
実際見れているということなんでしょうね。

最近の機種はだいたいAVCも見れるということなんですかね…。

書込番号:11872681

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo L22-HP05 [22インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
時刻は表示できない 3 2020/11/07 21:34:05
外付けHDD 5 2011/07/09 15:00:06
購入 迷ってます 5 2011/07/09 14:19:40
ビデオについて 3 2011/06/20 16:15:55
レビュー評価の補足です。 0 2011/05/07 2:08:36
HP05とH05Dlna接続とWoooネット 5 2011/03/21 16:40:35
購入を検討しています 4 2011/01/23 15:34:25
価格だけじゃなくてさぁ 1 2011/01/22 23:11:47
動画の保存について 4 2011/01/07 12:20:44
母への贈り物として 5 2011/01/09 17:34:31

「日立 > Wooo L22-HP05 [22インチ]」のクチコミを見る(全 342件)

この製品の最安価格を見る

Wooo L22-HP05 [22インチ]
日立

Wooo L22-HP05 [22インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 3日

Wooo L22-HP05 [22インチ]をお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング