『2GBプラスするメモリについて』のクチコミ掲示板

2010年 2月17日 発売

Let's note S9 CF-S9JYEADR

Core i5 520M vPro/2GBメモリー/250GB HDD/DVDスーパーマルチ/WiMAXを備えた12.1型WXGA搭載液晶ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Core i5 520M/2.4GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Professional 32/64bit 重量:1.32kg Let's note S9 CF-S9JYEADRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note S9 CF-S9JYEADRの価格比較
  • Let's note S9 CF-S9JYEADRのスペック・仕様
  • Let's note S9 CF-S9JYEADRのレビュー
  • Let's note S9 CF-S9JYEADRのクチコミ
  • Let's note S9 CF-S9JYEADRの画像・動画
  • Let's note S9 CF-S9JYEADRのピックアップリスト
  • Let's note S9 CF-S9JYEADRのオークション

Let's note S9 CF-S9JYEADRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月17日

  • Let's note S9 CF-S9JYEADRの価格比較
  • Let's note S9 CF-S9JYEADRのスペック・仕様
  • Let's note S9 CF-S9JYEADRのレビュー
  • Let's note S9 CF-S9JYEADRのクチコミ
  • Let's note S9 CF-S9JYEADRの画像・動画
  • Let's note S9 CF-S9JYEADRのピックアップリスト
  • Let's note S9 CF-S9JYEADRのオークション

『2GBプラスするメモリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Let's note S9 CF-S9JYEADR」のクチコミ掲示板に
Let's note S9 CF-S9JYEADRを新規書き込みLet's note S9 CF-S9JYEADRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

2GBプラスするメモリについて

2010/05/05 12:35(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note S9 CF-S9JYEADR

スレ主 yosshi808さん
クチコミ投稿数:6件

お世話になります。

この度、S9の購入を考えている者です。

私はまだまだ勉強不足でして、これを
見て頂いているあなた様のお力を
お借りできればと思い、書き込みさせて頂きます。

<メモリ増加について>

4GBにして使用したいのですが、
どのメモリがS9に会うのでしょうか?

メーカー、タイプ、価格など様々だと
思いますが、メリット・デメリットなど
ご教授願えれば幸いです。

宜しくお願い致します。

yosshi

書込番号:11321276

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1286件Goodアンサー獲得:56件

2010/05/05 13:11(1年以上前)

バッファローやioデータでは対応メモリ検索
できます。

バッファロー
http://buffalo.jp/search/pcnew/index.php?id=71021&category[]=2&type[]=&form_name=memory&action_index_detail=true
(途中で切れるのでコピーしてアドレスバーに
貼付てください)

ioはメンテ中なのかつながらなかったので
探してみてください。

書込番号:11321397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:807件Goodアンサー獲得:12件

2010/05/05 13:25(1年以上前)

サードパーティ
PCの機種ごとに動作確認済み but その分高い
例)http://kakaku.com/item/05202012782/

ブランド・バルク
安い・どこのメーカーのメモリか選んで買える but 相性については関知してくれない
例)http://kakaku.com/item/05201213832/

ノーブランド・バルク
安い but どこのメーカーのメモリか問わず・相性については関知してくれない
例)http://kakaku.com/item/05200013853/

書込番号:11321441

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:114件 Let'snoteと歩む日々 

2010/05/05 17:03(1年以上前)

MyLet's倶楽部で購入予定ですか?
自信がないのであれば注文する時点で4GBにすればいいと思います。

書込番号:11322280

ナイスクチコミ!0


スレ主 yosshi808さん
クチコミ投稿数:6件

2010/05/05 22:30(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。

レッツノートクラブでなく、ここで
販売している会社から買う予定です。

バッファローは安心できる感じですかね。

現在、メモリの満足度ランキング1位は

トランセンド
JM667QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)

ですが、こちらはどうでしょうか?

また、メモリの合性はどこを見て
判断すれば良いのでしょうか?

お手数お掛けしますが宜しくお願い致します。

書込番号:11323850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:10件

2010/05/05 23:30(1年以上前)

>また、メモリの合性はどこを見て
判断すれば良いのでしょうか?

ロットごとに違うから、相性保証がある店で買うのがよろしいかと・・・

書込番号:11324178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2010/05/05 23:43(1年以上前)

yosshi808さん

トランセンドJM667QSU-2Gのユーザーですが、不都合はありませんよ。
(Let's note S9のユーザーではありませんが…)
永久保証なのもポイント高いです。

レビュー
http://review.kakaku.com/review/05209011957/

書込番号:11324240

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:114件 Let'snoteと歩む日々 

2010/05/05 23:53(1年以上前)

>>yosshi808さん
ご予算がいくらかわかりませんが、ここで買うよりMyLet's倶楽部で購入されたほうがいいと思います。
HDDが2倍の500GB、それにBluetoothと3年無料保障がつきます。これにメモリを2GB増設すると202,450 円になります。
5万円ほど高くなりますが、性能アップ、3年間無料保障付き、メモリも相性など気にしなくていいということを考えると5万円以上の価値はあると思います。

メモリを自分で取り付ける場合は無メーカー品などは購入せずに、メーカー製のもの(メーカー製のバルク品を含む)を購入してください。
相性は見ただけでは判断できませんので心配なら相性保障に入ってください。(できないおみせもあります)

書込番号:11324290

ナイスクチコミ!0


スレ主 yosshi808さん
クチコミ投稿数:6件

2010/05/06 09:58(1年以上前)

S9、バッファロー2GB購入しました。

アドバイスありがとうございました。

書込番号:11325277

ナイスクチコミ!0


スレ主 yosshi808さん
クチコミ投稿数:6件

2010/05/15 14:03(1年以上前)

アドバイスありがとうございました。

無事快適に使っています。

書込番号:11363140

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's note S9 CF-S9JYEADR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリの増設について 12 2013/07/19 15:30:23
ディスプレイドライバの応答停止と自動回復 3 2011/05/16 13:10:50
ホイールマウス動作停止の連発 2 2011/05/08 23:37:47
カスタマーサービス対応について 9 2010/08/01 22:15:50
Joshinで 0 2010/07/25 11:13:31
リカバリ時に 5 2010/07/25 13:35:40
SSD換装について 5 2010/08/14 15:46:23
購入を考えております 2 2010/07/25 0:55:52
XPモードについて 3 2010/06/11 7:16:59
液晶モニタの色温度について 2 2010/05/26 10:00:28

「パナソニック > Let's note S9 CF-S9JYEADR」のクチコミを見る(全 172件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's note S9 CF-S9JYEADR
パナソニック

Let's note S9 CF-S9JYEADR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月17日

Let's note S9 CF-S9JYEADRをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング