『評価と言うほどではないのですが・・』のクチコミ掲示板

2010年 2月17日 発売

Let's note N9 CF-N9JYCADR

Core i5 520M vPro/2GBメモリー/250GB HDD/WiMAXを備えた12.1型WXGA搭載液晶ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Core i5 520M/2.4GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Professional 32/64bit 重量:1.26kg Let's note N9 CF-N9JYCADRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note N9 CF-N9JYCADRの価格比較
  • Let's note N9 CF-N9JYCADRのスペック・仕様
  • Let's note N9 CF-N9JYCADRのレビュー
  • Let's note N9 CF-N9JYCADRのクチコミ
  • Let's note N9 CF-N9JYCADRの画像・動画
  • Let's note N9 CF-N9JYCADRのピックアップリスト
  • Let's note N9 CF-N9JYCADRのオークション

Let's note N9 CF-N9JYCADRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月17日

  • Let's note N9 CF-N9JYCADRの価格比較
  • Let's note N9 CF-N9JYCADRのスペック・仕様
  • Let's note N9 CF-N9JYCADRのレビュー
  • Let's note N9 CF-N9JYCADRのクチコミ
  • Let's note N9 CF-N9JYCADRの画像・動画
  • Let's note N9 CF-N9JYCADRのピックアップリスト
  • Let's note N9 CF-N9JYCADRのオークション

『評価と言うほどではないのですが・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Let's note N9 CF-N9JYCADR」のクチコミ掲示板に
Let's note N9 CF-N9JYCADRを新規書き込みLet's note N9 CF-N9JYCADRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

評価と言うほどではないのですが・・

2010/04/03 08:25(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note N9 CF-N9JYCADR

スレ主 Konakさん
クチコミ投稿数:4件 Let's note N9 CF-N9JYCADRの満足度3

ブログの方に写真と共にN9に関する事を書いてありますので、ご参考になれば。

http://wm.konak.jp/article/36830099.html

書込番号:11180148

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:67件

2010/04/03 21:28(1年以上前)

【スペース的にすんなり外せるようにはなっていなくて、4GB*2にするとなると裏面カバーを外さないとダメそう。】

とありますが、そんなに面倒ではなかった、と思いますが。

一応参考にはなりますね。

書込番号:11183073

ナイスクチコミ!0


スレ主 Konakさん
クチコミ投稿数:4件 Let's note N9 CF-N9JYCADRの満足度3

2010/04/04 05:42(1年以上前)

おお そうなのですか・・
けれど メモリスロットを改めて見てみても、元々(下段)のメモリの大半が裏カバーの下に潜り込んでいて、取り外しは簡単ではなさそうなのですが。
何か方法があるのでしたら、伝授して欲しいです。

書込番号:11184896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:67件

2010/04/04 14:53(1年以上前)

購入直後に2GBメモリーを取り付けましたので、よく覚えていないのですが、
装着されている2GBのメモリーを一旦取り外し、購入した2GBのメモリーを装着後、取り外したメモリーを付け直しておしまい、であったと思います。

> 何か方法があるのでしたら、伝授して欲しいです。
特別な伝授方法は、ありません。逆に何が難しいのかが分かりません。

今、メモリーのカバーを外して見ていますが、ん?何が難しんだろう?

書込番号:11186636

ナイスクチコミ!0


スレ主 Konakさん
クチコミ投稿数:4件 Let's note N9 CF-N9JYCADRの満足度3

2010/04/04 15:06(1年以上前)

たびたびありがとうございます。

私・・ 何か勘違いしているのかもしれないので改めて教えて下さい。

上の写真を見て頂きたいのですが、元々付いているメモリ(黒フィルムにカバーされている2段の内のマザーボード側)はフックを外して跳ね上げようとしても本体の裏カバーが邪魔してしまって完全に立ち上げられず、外せないと思っているんです。
かといってずらして外す事も難しいのではと思うのですが。

これって簡単に外せますか?

書込番号:11186674

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:67件

2010/04/04 15:28(1年以上前)

>> Konak さん

申し訳ありません。

メモリ増設について、他のPCと私自身混乱しているようです。

今、上のメモリー(増設メモリ)を取り外し、仰っている「黒フィルムにカバーされている」メモリーを取り外そうとしましたが、簡単に取り外せませんね。

単にメモリを増設するだけであれば、何の問題もありませんが、製品に元々装着されているメモリを外して、4GBにするのは、大変です。

お詫びして、前言を撤回します。

書込番号:11186757

ナイスクチコミ!1


スレ主 Konakさん
クチコミ投稿数:4件 Let's note N9 CF-N9JYCADRの満足度3

2010/04/04 15:39(1年以上前)

初老な者さん

はいっ了解です。
裏技があるのかな・・なんて思っていたのですけれど、やっぱりムリですよね。
残念。

メモリスロットの裏カバーをもう少し大きく作ってくれれば済む事なのに。
日本のメーカーらしいなって思います。

この機種はMAXが4BGになっているのでメーカーとしては元々のメモリを外させたくないのだと思います。
ただVAIOなど同じチップセットを使ったPCでは8GBまでOKのようなので、いつか試しに4GBの2枚刺しにしてみようなどと思っていた次第です。

裏カバーを外さないといけないとなると少々面倒なのですが、いつか挑戦したらまた写真でもアップしてみようと思います。

どうもありがとうございました。

書込番号:11186787

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's note N9 CF-N9JYCADR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Let's note N9 CF-N9JYCADR
パナソニック

Let's note N9 CF-N9JYCADR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月17日

Let's note N9 CF-N9JYCADRをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング