『購入を検討してます。』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

Optio H90

機能的な直線基調のデザインが特徴の光学5倍ズームデジカメ(1210万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1239万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:210枚 Optio H90のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

Optio H90 の後に発売された製品Optio H90とOptio RS1000を比較する

Optio RS1000
Optio RS1000Optio RS1000

Optio RS1000

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年10月20日

画素数:1453万画素(総画素)/1400万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:210枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio H90の価格比較
  • Optio H90の中古価格比較
  • Optio H90の買取価格
  • Optio H90のスペック・仕様
  • Optio H90の純正オプション
  • Optio H90のレビュー
  • Optio H90のクチコミ
  • Optio H90の画像・動画
  • Optio H90のピックアップリスト
  • Optio H90のオークション

Optio H90ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • Optio H90の価格比較
  • Optio H90の中古価格比較
  • Optio H90の買取価格
  • Optio H90のスペック・仕様
  • Optio H90の純正オプション
  • Optio H90のレビュー
  • Optio H90のクチコミ
  • Optio H90の画像・動画
  • Optio H90のピックアップリスト
  • Optio H90のオークション

『購入を検討してます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio H90」のクチコミ掲示板に
Optio H90を新規書き込みOptio H90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

購入を検討してます。

2010/04/06 20:54(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio H90

クチコミ投稿数:9件

電気店の展示品を見てデザインが気に入ってます。電源ONの時、起動時間が早くて良いのですがシャッターを押した時実際撮影されてるか解り難いのですが?この様な物なのでしょうか?今使用してるカメラ(SONY DSC−W170)では撮影時ほんの数秒静止画になるんですが?設定なんでしょうか?もう1点使用するメモリーカードの性能(クラス6)によっては撮影の保存が早いとかあるんでしょうか?あまり詳しくないので教えて下さい。

書込番号:11197149

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2010/04/07 00:28(1年以上前)

>撮影時ほんの数秒静止画になるんですが?・・・
H90は持っていないので想像ですが・・・
撮影後ではありませんか?。
撮影後なら「オートプレビュー」とか「撮影後の確認」と言った設定で、表示時間が設定できると思いますが・・・

>撮影の保存が早いとかあるんでしょうか?
静止画の単写で使う限り、クラス2もクラス4もクラス6も体感差は無いと思います。
厳密には差はあるハズですが・・・

書込番号:11198517

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:4件 Optio H90のオーナーOptio H90の満足度5

2010/04/07 05:13(1年以上前)

撮影後の画像表示は、メニューの「クイックビュー」にチェックを入れると
できますよ。デフォルトでこの機能はONになっているはずですが、展示品は
誰かがいじって設定を変えてしまったのではないでしょうか?

SDHCカードの書き込み速度は、静止画では体感できるほどの差はないです。
まあ、HD動画とか4GB分の静止画をいっぺんに転送するなら多少差がわかる
かも知れませんが、クラス6を買っておけば、値段的にも性能的にも不満に
感じる事はないと思います。

書込番号:11199076

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2010/04/08 00:03(1年以上前)

花とオジ さん つなあられさん 教えていただいてありがとうございました。週末に購入してきます。

書込番号:11203137

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio H90」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Optio H90
ペンタックス

Optio H90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

Optio H90をお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング