『H90の購入を検討していますが』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

Optio H90

機能的な直線基調のデザインが特徴の光学5倍ズームデジカメ(1210万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1239万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:210枚 Optio H90のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

Optio H90 の後に発売された製品Optio H90とOptio RS1000を比較する

Optio RS1000
Optio RS1000Optio RS1000

Optio RS1000

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年10月20日

画素数:1453万画素(総画素)/1400万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:210枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio H90の価格比較
  • Optio H90の中古価格比較
  • Optio H90の買取価格
  • Optio H90のスペック・仕様
  • Optio H90の純正オプション
  • Optio H90のレビュー
  • Optio H90のクチコミ
  • Optio H90の画像・動画
  • Optio H90のピックアップリスト
  • Optio H90のオークション

Optio H90ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • Optio H90の価格比較
  • Optio H90の中古価格比較
  • Optio H90の買取価格
  • Optio H90のスペック・仕様
  • Optio H90の純正オプション
  • Optio H90のレビュー
  • Optio H90のクチコミ
  • Optio H90の画像・動画
  • Optio H90のピックアップリスト
  • Optio H90のオークション

『H90の購入を検討していますが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio H90」のクチコミ掲示板に
Optio H90を新規書き込みOptio H90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 H90の購入を検討していますが

2010/05/23 20:24(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio H90

クチコミ投稿数:6件

Optio H90の購入検討をしていますが
サンヨーのDSC-X1250と形、操作がよくにていますが
サンヨーのOEM商品ですか
よろしくお願いします

書込番号:11398433

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2010/05/24 02:06(1年以上前)

ペンタックスのは部品的にはOEM的ですが、
画像エンジンやレンズなど細かい部分はペンタックスの物だと思いますので、
仕上がりはだいぶ違うと思います。
別物に近いのではないでしょうか?…

書込番号:11400220

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3327件Goodアンサー獲得:239件 Optio H90の満足度4

2010/05/24 11:34(1年以上前)

当機種

色抽出 「赤」

チョコごはん さん、こんにちは。

調べてみましたが、明快にサンヨーのOEMであるとの確証は得られませんでした。
サンヨーはOEM元の大手ですから、基本はそうかも知れませんね。
でも、ねねここ さんが仰るように、デザインを含め、仕上げはペンタックスの独自色が強いと思います。

ご購入に際しては、長所(デザイン、豊富な「遊び機能」)と短所(望遠側のが絵が今一つ)を良く理解されることをお勧めします。
「値段相応」です。

書込番号:11401134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/05/24 22:28(1年以上前)

ありがとうございます
同じであれば安いサンヨと思いましたが
デザインでH90検討してみます

書込番号:11403520

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ペンタックス > Optio H90」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Optio H90
ペンタックス

Optio H90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

Optio H90をお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング