『レヴューに投稿しました。(^^)』のクチコミ掲示板

2010年 2月25日 発売

Optio I-10

一眼レフカメラをイメージしたユニークなデザインを採用したコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1239万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:250枚 Optio I-10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio I-10の価格比較
  • Optio I-10の中古価格比較
  • Optio I-10の買取価格
  • Optio I-10のスペック・仕様
  • Optio I-10の純正オプション
  • Optio I-10のレビュー
  • Optio I-10のクチコミ
  • Optio I-10の画像・動画
  • Optio I-10のピックアップリスト
  • Optio I-10のオークション

Optio I-10ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月25日

  • Optio I-10の価格比較
  • Optio I-10の中古価格比較
  • Optio I-10の買取価格
  • Optio I-10のスペック・仕様
  • Optio I-10の純正オプション
  • Optio I-10のレビュー
  • Optio I-10のクチコミ
  • Optio I-10の画像・動画
  • Optio I-10のピックアップリスト
  • Optio I-10のオークション

『レヴューに投稿しました。(^^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio I-10」のクチコミ掲示板に
Optio I-10を新規書き込みOptio I-10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信11

お気に入りに追加

標準

レヴューに投稿しました。(^^)

2010/02/27 08:12(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio I-10

スレ主 Muemanさん
クチコミ投稿数:5件 Optio I-10のオーナーOptio I-10の満足度5


デジカメを購入したのも、約10年ぶり。
今の時代のデジカメの値段やスペックなどほとんど知らない(いろんなカタログを見た位)
他との比較も出来ないような、デザイン一目惚れで購入した初心者の私が、
レヴューに投稿するのはどうなんだろと思ったりしたのですが、
このカメラを持つ事の楽しさ、お出掛けしたくなる気持ち、
見せびらかしたくなるほどの可愛いデザインを伝えたくて。
購入して、本当に良かったと思ってます。
 (画質・機能とも、私にとっては十二分に満足です。)

 このカメラをきっかけに、写真を撮る楽しさと欲が芽生えて
K-xとか、一眼レフが欲しくなる気持ちになれば、
それはそれで、自分にとって楽しい事だよなぁと思ってます。(^^)

書込番号:11004869

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:7件

2010/02/27 08:53(1年以上前)

こんにちは。

ご購入おめでとうございます。

お気に入りのカメラに出会うと写真を撮るのが本当に楽しみになりますよね。

カメラって写真を撮るために出かけたり旅行に行ったり、もちろん撮ることも楽しい、帰って来てから見る事も楽しい、と何度も何度も楽しめる良い趣味だと思います。

一度カメラを買ってしまえば何度も楽しめるのですから、安い趣味だと思います。と言い聞かせあれこれ買ってしまっていますが、、、(笑)

是非素敵な写真をたくさん撮ってくださいね。

書込番号:11004998

ナイスクチコミ!1


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2010/02/27 09:17(1年以上前)

ご購入おめでとうございます(羨ましい)

携帯できて簡単に撮影できるのが、
デジカメの一番の魅力ですからね!
これからもっと週末が楽しくなりますよ。

将来、k−xに来るのもお待ちしてます(笑)

書込番号:11005098

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/02/27 09:34(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
でも、オール5のレビューは、参考にならないと思います。

書込番号:11005140

ナイスクチコミ!2


A-Q-Sさん
クチコミ投稿数:87件

2010/02/27 09:35(1年以上前)

購入&レヴュー投稿おめでとう御座います!

I-10に対する『溺愛』っぷりが良ーく伝わります。(^o^)

〉「お出掛けしたくなる」

性能云々よりもこの商品への最大の「褒め言葉」かもしれませんね・・。

書込番号:11005147

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:4件

2010/02/27 10:33(1年以上前)

購入おめでとうございます。
レビューの方も、I-10の良さが伝わってきますね。

でも、オール5はともかくも、そんなに慌てず、
少し使い込んでからの方が良いかもですね。
自分はレビューを書く時は、大抵、一ヶ月くらい使いこんでからにします。
手元に来てすぐだと、いろいろ見えてこない部分も多いので……。

ただ、Muemanさんのレビューそのものを否定する訳ではありません。

書込番号:11005334

ナイスクチコミ!2


スレ主 Muemanさん
クチコミ投稿数:5件 Optio I-10のオーナーOptio I-10の満足度5

2010/02/27 17:53(1年以上前)

コメントを頂いたお礼です。

 『ウッキーノンキーさん』へ
  
   暖かいお言葉ありがとうございます。
   普段ただ通り過ぎてただけだった風景が、新鮮に感じたり
   発見があったり、楽しい時間がとっても増えました。
   笑顔で、微笑ましい写真を撮りたいなぁというのが
   今の私の願望です。(^^)

 『arenbeさん』へ

   引き込まれそうなお言葉をありがとうございます。(^^)
   K-xお持ちなんですね、羨ましい(笑)
   今まで、客観的に見てたカメラに魅せられてる人達の気持ちが、
   まだまだほんの少しですが、理解出来てきました。
   はい。K-xの世界に踏み込める自分になれたらイイなぁと思います。
   その時には、改めて、よろしくお願い致します。m(_ _)m

  『じじかめさん』へ
   
   冷静なお言葉をありがとうございます。(^^)>
   舞い上がったままレヴュー投稿をしてしまった事を反省しております。
   
  『A-Q-Sさん』へ

   気持ちの通じるお言葉をありがとうございます。
   たしかに溺愛ですね。(^^)
   こんなに眺めてても、持っても嬉しくなってしまうモノは
   本当に久しぶりだなぁと感じてる私です。
   バイクに乗ってお出掛けするのが、もぅ楽しみで楽しみで。(^^)

  『井草の爺さん』へ

   優しいお言葉ありがとうございます。
   おっしゃる通り、レヴューというものを理解してなかった慌て者の私でした。(^^)>
   喜びを伝えたい事に先走ってしまうほど、私にとっては嬉しいカメラです。(^^)
   
   
  

書込番号:11007018

ナイスクチコミ!4


qzlさん
クチコミ投稿数:6件

2010/02/27 21:05(1年以上前)

ご購入おめでとうございます^^
かくいう私もこのカメラを買った者です。

スペックよりも「出かけたくなる」「撮りたくなる」カメラ。
まさにその通りだと思います。
私も色々撮りたくなり、お出かけの予定をねっております。
お互いいい写真楽しい写真をこのカメラでたくさん撮っていきましょうね^^

書込番号:11007964

ナイスクチコミ!2


スレ主 Muemanさん
クチコミ投稿数:5件 Optio I-10のオーナーOptio I-10の満足度5

2010/02/27 22:04(1年以上前)

『qzlさん』へ

  嬉しいお言葉をありがとうございます。(^^)
  そして、ご購入おめでとうございます。

  出掛けたくてウズウズしてきますよね。
  このカメラって、バイクや自転車に乗りたくなる、
  そして、とても似合うカメラだと思ってるのは、私だけでしょうか?!(^^>

  そうですね、お互いに、いっぱいステキな写真を撮りましょう!

  このカメラをぶらさげてる人と出会ったら、笑顔で会釈したい気持ちです。(^^)
  

書込番号:11008341

ナイスクチコミ!1


jimnyitoさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件 Optio I-10のオーナーOptio I-10の満足度4 頭文字J 

2010/02/28 10:19(1年以上前)

私もレビューに書かせていただきました。
厳しい評価になっていますが、まだ使用時間も短いので。

デザインの「出オチ」なカメラですので使っていくうちに
基本性能の部分で不満や感動が出てくるものかと思っています。

でも 素直に。
「かわいいですよね」(笑)

書込番号:11010647

ナイスクチコミ!2


スレ主 Muemanさん
クチコミ投稿数:5件 Optio I-10のオーナーOptio I-10の満足度5

2010/02/28 19:10(1年以上前)


 『jimnyitoさん』へ

  レヴューを拝見させて頂き、とても参考になりました。
  ありがとうございます。(^^)

  「そうなんだ」「へぇぇぇ」と勉強させてもらいながら、
  いかに自分のレヴューが、購入を考えてる人達にとって
  役に立たないものだったかを改めて反省しております。(・_・|

 でも、笑顔になれるステキなカメラですよね。(*^_^*)

書込番号:11012785

ナイスクチコミ!0


jimnyitoさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件 Optio I-10のオーナーOptio I-10の満足度4 頭文字J 

2010/02/28 20:42(1年以上前)

>>Muemanさん

とんでもない。
ちょっと早すぎたレビューで少し反省しているのはこちらです。
ちょい使いでは意図した絵に設定できずに苦労しています・・・。

ある意味ペンタックスのコンデジらしいとも言えるのですが。

もう少し撮って調整やモード慣れてから作例は載せたいです。
現状持っているPowerShotA85よりも良い絵でないと・・・

書込番号:11013237

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio I-10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
可愛いカメラですね。 6 2024/08/14 22:56:41
FlashAirは使えますか? 6 2020/03/25 8:58:12
想像以上のキレ 27 2019/11/30 12:44:58
I−10でバンコク歩き 17 2013/10/12 13:12:24
wi-fi機能が付いたSDカードは使えますか? 4 2013/07/17 19:12:22
お手軽 散歩カメラ 3 2013/06/29 3:01:45
ヤフオクにてゲットも・・・ 3 2012/09/04 22:15:28
12800円 ブラック 3 2012/06/16 15:36:06
何か片ボケが激しくなったような…… 2 2012/03/04 7:38:27
価格コム〜右横のアマゾン 2 2012/02/11 12:32:45

「ペンタックス > Optio I-10」のクチコミを見る(全 1341件)

この製品の最安価格を見る

Optio I-10
ペンタックス

Optio I-10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月25日

Optio I-10をお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング