『質問します』のクチコミ掲示板

2010年 2月25日 発売

Optio I-10

一眼レフカメラをイメージしたユニークなデザインを採用したコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1239万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:250枚 Optio I-10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio I-10の価格比較
  • Optio I-10の中古価格比較
  • Optio I-10の買取価格
  • Optio I-10のスペック・仕様
  • Optio I-10の純正オプション
  • Optio I-10のレビュー
  • Optio I-10のクチコミ
  • Optio I-10の画像・動画
  • Optio I-10のピックアップリスト
  • Optio I-10のオークション

Optio I-10ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月25日

  • Optio I-10の価格比較
  • Optio I-10の中古価格比較
  • Optio I-10の買取価格
  • Optio I-10のスペック・仕様
  • Optio I-10の純正オプション
  • Optio I-10のレビュー
  • Optio I-10のクチコミ
  • Optio I-10の画像・動画
  • Optio I-10のピックアップリスト
  • Optio I-10のオークション

『質問します』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio I-10」のクチコミ掲示板に
Optio I-10を新規書き込みOptio I-10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

質問します

2011/03/29 14:13(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio I-10

スレ主 Milky wさん
クチコミ投稿数:2件

このデジカメ買おうと思っているのですが本体だけではなく、
【バッテリー・SDカード・充電器・液晶フィルム】なども
一緒に買ったほうが良いのでしょうか?><

充電器やSDカード、バッテリーは
元からついてないんですか?教えてくださいm(_ _)m

書込番号:12835708

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1390件Goodアンサー獲得:197件

2011/03/29 14:20(1年以上前)

充電器とバッテリーははじめから付いてきますよ。

長時間撮影される場合は予備を購入した方がいいでしょう。

SDカードは別売りですので4〜8BG程度のSDHCカードを購入されたらよいと思います。

液晶保護シート液晶画面にキズが付く可能性がありますので、買っておいたほうが良いでしょうね。

書込番号:12835721

ナイスクチコミ!0


スレ主 Milky wさん
クチコミ投稿数:2件

2011/03/29 14:25(1年以上前)

返信ありがとうございます。

では、買う場合は、
【カメラ本体 と SDカード】で大丈夫ですか?^^

あと、パソコンに繋ぐケーブルはついてますか?

書込番号:12835735

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/03/29 14:33(1年以上前)

http://www.pentax.jp/japan/products/optio-i-10/spec.html

仕様表の下のほうに「付属品」という欄があります。

書込番号:12835758

ナイスクチコミ!2


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2011/03/29 16:41(1年以上前)

>パソコンに繋ぐケーブルはついてますか?

付属していますが、カードリーダーの使用をお勧めします。
理由は…
1. 高速転送
2. 転送中のカメラ本体のバッテリーの消耗がない
3. カメラ本体を使用しないので、カメラ本体のUSB接続端子の破損(接触不良など)の心配がない
4. 価格が安い
5. 機種が替わっても使用できる
など、メリットは多いですよ。

http://buffalo-kokuyo.jp/products/peripheral/cardreader/cardreader/bscra41u2/index.html

書込番号:12836088

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/03/29 21:00(1年以上前)

充電器やバッテリーは付属しています。でもSDカードは付属されていませんので、買わないといけません。あと予備バッテリーも持っていると安心感があります。

書込番号:12836936

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio I-10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
可愛いカメラですね。 6 2024/08/14 22:56:41
FlashAirは使えますか? 6 2020/03/25 8:58:12
想像以上のキレ 27 2019/11/30 12:44:58
I−10でバンコク歩き 17 2013/10/12 13:12:24
wi-fi機能が付いたSDカードは使えますか? 4 2013/07/17 19:12:22
お手軽 散歩カメラ 3 2013/06/29 3:01:45
ヤフオクにてゲットも・・・ 3 2012/09/04 22:15:28
12800円 ブラック 3 2012/06/16 15:36:06
何か片ボケが激しくなったような…… 2 2012/03/04 7:38:27
価格コム〜右横のアマゾン 2 2012/02/11 12:32:45

「ペンタックス > Optio I-10」のクチコミを見る(全 1341件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Optio I-10
ペンタックス

Optio I-10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月25日

Optio I-10をお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング