『半押しで、モニターが一瞬、紫色に』のクチコミ掲示板

2010年 2月25日 発売

Optio I-10

一眼レフカメラをイメージしたユニークなデザインを採用したコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1239万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:250枚 Optio I-10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio I-10の価格比較
  • Optio I-10の中古価格比較
  • Optio I-10の買取価格
  • Optio I-10のスペック・仕様
  • Optio I-10の純正オプション
  • Optio I-10のレビュー
  • Optio I-10のクチコミ
  • Optio I-10の画像・動画
  • Optio I-10のピックアップリスト
  • Optio I-10のオークション

Optio I-10ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月25日

  • Optio I-10の価格比較
  • Optio I-10の中古価格比較
  • Optio I-10の買取価格
  • Optio I-10のスペック・仕様
  • Optio I-10の純正オプション
  • Optio I-10のレビュー
  • Optio I-10のクチコミ
  • Optio I-10の画像・動画
  • Optio I-10のピックアップリスト
  • Optio I-10のオークション

『半押しで、モニターが一瞬、紫色に』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio I-10」のクチコミ掲示板に
Optio I-10を新規書き込みOptio I-10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

半押しで、モニターが一瞬、紫色に

2011/04/29 13:11(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio I-10

クチコミ投稿数:218件

明るい景色等を写すときに、シャッターを半押ししたら一瞬、モニターが紫色になります。そんな仕様でしょうか?
どのMODOにしていても同じです。
よろしくお願いします。

書込番号:12949909

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:31件

2011/04/29 13:26(1年以上前)

いわゆるスミアという現象かと思います。
CCDには付き物ですが撮影した静止画画像には影響ないので気にせずお撮りください♪

書込番号:12949960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:218件

2011/04/29 13:28(1年以上前)

HIZAKIの美貌に惚れました。さん 
さっそく教えてくださってありがとうございました。
スミアっていうのですね。

安心しました。感謝です。

書込番号:12949969

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/04/29 14:20(1年以上前)

http://aska-sg.net/shikumi/005-20050309.html

ご参考まで。

書込番号:12950115

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:246件

2011/04/29 14:27(1年以上前)

すでに解決されているようですので、あくまで参考情報として・・・

私のRS1000でも同様と思われる現象が発生します。
つまり、明るい場面を撮るときに、AF合焦時に(そのときだけ)液晶全体が紫がかって見えます。

初期不良かと思い購入店に相談しましたが、「仕様と思われる」とのことでした。
確認したところ、お店に展示中の他のRS1000でも同様の現象が見られました。
一方、RZ10ではそのような現象は見られませんでした。
(I-10は展示品がなかったため確認できてません。)

今でもやはり気になりますけどね。

書込番号:12950135

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio I-10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
可愛いカメラですね。 6 2024/08/14 22:56:41
FlashAirは使えますか? 6 2020/03/25 8:58:12
想像以上のキレ 27 2019/11/30 12:44:58
I−10でバンコク歩き 17 2013/10/12 13:12:24
wi-fi機能が付いたSDカードは使えますか? 4 2013/07/17 19:12:22
お手軽 散歩カメラ 3 2013/06/29 3:01:45
ヤフオクにてゲットも・・・ 3 2012/09/04 22:15:28
12800円 ブラック 3 2012/06/16 15:36:06
何か片ボケが激しくなったような…… 2 2012/03/04 7:38:27
価格コム〜右横のアマゾン 2 2012/02/11 12:32:45

「ペンタックス > Optio I-10」のクチコミを見る(全 1341件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Optio I-10
ペンタックス

Optio I-10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月25日

Optio I-10をお気に入り製品に追加する <338

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング