『可愛いカメラですね。』のクチコミ掲示板

2010年 2月25日 発売

Optio I-10

一眼レフカメラをイメージしたユニークなデザインを採用したコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1239万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:250枚 Optio I-10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio I-10の価格比較
  • Optio I-10の中古価格比較
  • Optio I-10の買取価格
  • Optio I-10のスペック・仕様
  • Optio I-10の純正オプション
  • Optio I-10のレビュー
  • Optio I-10のクチコミ
  • Optio I-10の画像・動画
  • Optio I-10のピックアップリスト
  • Optio I-10のオークション

Optio I-10ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月25日

  • Optio I-10の価格比較
  • Optio I-10の中古価格比較
  • Optio I-10の買取価格
  • Optio I-10のスペック・仕様
  • Optio I-10の純正オプション
  • Optio I-10のレビュー
  • Optio I-10のクチコミ
  • Optio I-10の画像・動画
  • Optio I-10のピックアップリスト
  • Optio I-10のオークション

『可愛いカメラですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio I-10」のクチコミ掲示板に
Optio I-10を新規書き込みOptio I-10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

可愛いカメラですね。

2024/08/14 20:38(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio I-10

クチコミ投稿数:2182件
当機種
当機種
当機種
当機種

中古でクラシックブラックが11000円でした。

オールドデジカメブームになる前からデザインが良くて人気が高かったコンデジですが、今回比較的安めの良い個体を購入しました。

性能は1/2.3型CCDで無難な仕様ですが、発色が良くてファッションとして今持つのも面白いかもしれませんね。

書込番号:25850628

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2024/08/14 21:23(1年以上前)

これは欲しい。
ペンタコンデジらしいカッチリ描写。飛行機、写ってますね。

書込番号:25850688

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2182件

2024/08/14 22:15(1年以上前)

>うさらネットさん

飛行機気がつきませんでした(^o^)
思ってたよりパキッとは写るし可愛いだけじゃなく使えるオールドコンデジです。
ちょっとお高いのが気になりますけどね。

書込番号:25850751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20076件Goodアンサー獲得:955件

2024/08/14 22:20(1年以上前)

当機種

私は 白を使っています
電池2本で できるだけバックアップ電池を痛めないようにしています

書込番号:25850755

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2182件

2024/08/14 22:33(1年以上前)

>ひろ君ひろ君さん

白も欲しい!
自分のバッテリーも古いしだいぶ劣化してるかな?
そしてコペンも可愛いですね。

書込番号:25850770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:7983件Goodアンサー獲得:184件

2024/08/14 22:51(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
別機種

S95でI-10を

パプポルエさん、こんにちは。

白を使ってます。

オールドデジカメがブームとはいえ、やはりこんなデザインのが人気あるような気がしますね。

書込番号:25850790

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2182件

2024/08/14 22:56(1年以上前)

>RC丸ちゃんさん

お持ちでしたか!
トンボ凄い‼︎
IXY人気のようだけどPENTAXならオールドコンデジこれ良いですよね。

書込番号:25850793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio I-10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
可愛いカメラですね。 6 2024/08/14 22:56:41
FlashAirは使えますか? 6 2020/03/25 8:58:12
想像以上のキレ 27 2019/11/30 12:44:58
I−10でバンコク歩き 17 2013/10/12 13:12:24
wi-fi機能が付いたSDカードは使えますか? 4 2013/07/17 19:12:22
お手軽 散歩カメラ 3 2013/06/29 3:01:45
ヤフオクにてゲットも・・・ 3 2012/09/04 22:15:28
12800円 ブラック 3 2012/06/16 15:36:06
何か片ボケが激しくなったような…… 2 2012/03/04 7:38:27
価格コム〜右横のアマゾン 2 2012/02/11 12:32:45

「ペンタックス > Optio I-10」のクチコミを見る(全 1341件)

この製品の最安価格を見る

Optio I-10
ペンタックス

Optio I-10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月25日

Optio I-10をお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング