『CDが再生できません。』のクチコミ掲示板

2010年 2月10日 発売

CFD-E501

  • 大型液晶ディスプレイと充実のクロック機能を備えたコンパクトCDラジカセ。スヌーズ機能付き目覚ましタイマー/おやすみタイマー/タイマー録音を搭載。
  • 大きな文字とわかりやすい表示のバックライト付き大型液晶ディスプレイは4段階の明るさ調節が可能。音楽用CD-R/RW対応(CD-DAフォーマット)。
  • FM/AMが聞ける2バンドシンセサイザーチューナーを採用している。持ち運びに便利な取っ手付き。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW/カセットテープ 最大出力:3W CFD-E501のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CFD-E501の価格比較
  • CFD-E501のスペック・仕様
  • CFD-E501のレビュー
  • CFD-E501のクチコミ
  • CFD-E501の画像・動画
  • CFD-E501のピックアップリスト
  • CFD-E501のオークション

CFD-E501SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 2月10日

  • CFD-E501の価格比較
  • CFD-E501のスペック・仕様
  • CFD-E501のレビュー
  • CFD-E501のクチコミ
  • CFD-E501の画像・動画
  • CFD-E501のピックアップリスト
  • CFD-E501のオークション

『CDが再生できません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CFD-E501」のクチコミ掲示板に
CFD-E501を新規書き込みCFD-E501をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

CDが再生できません。

2010/06/23 06:49(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > SONY > CFD-E501

がちょ〜〜ん!
買ったばかりのCDラジカセですが、CDが再生できません。何でですか?こんなことありますか?
みなさんは調子はどうですか?

書込番号:11532624

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:15件

2010/06/23 09:38(1年以上前)

CDが再生出来ないなら

初期不良だろう

こんな所に書き込まず

さっさとサポートに連絡を

書込番号:11532951

ナイスクチコミ!4


yo_urauraさん
クチコミ投稿数:11件

2012/02/25 21:48(1年以上前)

それって、雑誌とかについているCDだからじゃないですか? わたしもそれができず商品をさがしています。お店の人によればMP3対応機種でないとだめみたいですよ。
このCFD−E501は対応してませんね。

書込番号:14203605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1390件Goodアンサー獲得:197件

2012/02/26 02:13(1年以上前)

市販の音楽CDが再生出来ないなら、明らかに初期不良。

書込番号:14204858

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > CFD-E501」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CFD-E501
SONY

CFD-E501

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 2月10日

CFD-E501をお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング