『電源を入れるたびに「防水の注意点」が出ます。』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

LUMIX DMC-FT2

AVCHD Liteや超解像技術に対応した水深10mまでの防水・防塵・-10度の耐低温対応デジタルカメラ(1410万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1450万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:4.6倍 撮影枚数:360枚 防水カメラ:○ LUMIX DMC-FT2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-FT2 の後に発売された製品LUMIX DMC-FT2とLUMIX DMC-FT3を比較する

LUMIX DMC-FT3
LUMIX DMC-FT3LUMIX DMC-FT3LUMIX DMC-FT3

LUMIX DMC-FT3

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月25日

画素数:1250万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:4.6倍 撮影枚数:310枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FT2の価格比較
  • LUMIX DMC-FT2の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FT2の買取価格
  • LUMIX DMC-FT2のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FT2の純正オプション
  • LUMIX DMC-FT2のレビュー
  • LUMIX DMC-FT2のクチコミ
  • LUMIX DMC-FT2の画像・動画
  • LUMIX DMC-FT2のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FT2のオークション

LUMIX DMC-FT2パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • LUMIX DMC-FT2の価格比較
  • LUMIX DMC-FT2の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FT2の買取価格
  • LUMIX DMC-FT2のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FT2の純正オプション
  • LUMIX DMC-FT2のレビュー
  • LUMIX DMC-FT2のクチコミ
  • LUMIX DMC-FT2の画像・動画
  • LUMIX DMC-FT2のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FT2のオークション

『電源を入れるたびに「防水の注意点」が出ます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FT2」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FT2を新規書き込みLUMIX DMC-FT2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FT2

スレ主 minaken2さん
クチコミ投稿数:8件

過去の質問も見ましたが、ちょっと症状が違うんです。
セットアップメニューからも「防水の注意点」が見れるはずなんですが、スライドショーが出ないんです。
なので電源を入れるたびに上記のメッセージがでます。取り説には「もう一度再生」とありますが、そんなメニューは出ません。スライドショーが出ないのは本体メモリーがNGだからでしょうか?

書込番号:11624516

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:83件

2010/07/14 07:06(1年以上前)

セットアップの防水の注意点の項目で右キーを押しても
防水の注意点の画面が表示されないということですか?

通常は,この防水の注意点の画面を表示して5秒程度何もしないで待てば
スライドショーが始まります.
これが始まらないということなのでしょうか?

書込番号:11625075

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 minaken2さん
クチコミ投稿数:8件

2010/07/14 23:57(1年以上前)

m319様
こんばんわ、返信ありがとうございます。
ご指摘の方法でスライドショーが出ました。
「防水の注意点」のあと「取り扱い説明書を読んで下さい」とすぐに出るので
スライドショーが無いものと勘違いしていました。
電源を再度入れなおして「防水の注意点」が出なくなりました。
ありがとうございました。

書込番号:11628766

ナイスクチコミ!2


Datumさん
クチコミ投稿数:28件

2010/07/16 00:46(1年以上前)

こんばんは、minaken2さん
私もいきなり、「取り扱い説明書を読んで下さい」が出るので、
壊れているのかと思い、相談窓口に電話しましたよ。

「スライドショーを開始します」など、もう少し親切な表示が欲しいものですよね。

書込番号:11633575

ナイスクチコミ!1


スレ主 minaken2さん
クチコミ投稿数:8件

2010/07/17 00:45(1年以上前)

Datumさん 
こんばんわ、同じような疑問を持っておられるということは
使う身になってないということですね。
「注意点を見ますか?」と聞いてるのにOKすると「説明書を見てください」と
出ると初めから「説明書を確認してください」って出るほうがマシですよね。
とりあえず1回見たらその後出なくなるのでとりあえず良いです。
機能に関しても文句なしです。

書込番号:11637648

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FT2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
シャッター回数確認出来ました 9 2019/08/28 10:23:55
MPEG4ではなくMOVで取り込まれるのはなぜ? 7 2014/12/25 13:34:10
バッテリー膨張 6 2011/08/06 6:43:25
ケーズで20,000円 0 2011/04/29 18:50:21
マイクが・・。 4 2011/08/09 13:02:53
AVCHDliteをムービーメーカーでビデオ編集 3 2011/06/02 12:02:41
現場用カメラとして買いました。 0 2011/02/25 12:53:17
金欠の人に:超安いデジカメ・ケース、210円で! 1 2011/02/07 19:46:06
ECナビ特価 0 2011/02/02 13:49:05
FT3 9 2011/01/25 21:46:56

「パナソニック > LUMIX DMC-FT2」のクチコミを見る(全 956件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FT2
パナソニック

LUMIX DMC-FT2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

LUMIX DMC-FT2をお気に入り製品に追加する <317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング