『期待以上の水中写真』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

LUMIX DMC-FT2

AVCHD Liteや超解像技術に対応した水深10mまでの防水・防塵・-10度の耐低温対応デジタルカメラ(1410万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1450万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:4.6倍 撮影枚数:360枚 防水カメラ:○ LUMIX DMC-FT2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-FT2 の後に発売された製品LUMIX DMC-FT2とLUMIX DMC-FT3を比較する

LUMIX DMC-FT3
LUMIX DMC-FT3LUMIX DMC-FT3LUMIX DMC-FT3

LUMIX DMC-FT3

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月25日

画素数:1250万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:4.6倍 撮影枚数:310枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FT2の価格比較
  • LUMIX DMC-FT2の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FT2の買取価格
  • LUMIX DMC-FT2のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FT2の純正オプション
  • LUMIX DMC-FT2のレビュー
  • LUMIX DMC-FT2のクチコミ
  • LUMIX DMC-FT2の画像・動画
  • LUMIX DMC-FT2のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FT2のオークション

LUMIX DMC-FT2パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • LUMIX DMC-FT2の価格比較
  • LUMIX DMC-FT2の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FT2の買取価格
  • LUMIX DMC-FT2のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FT2の純正オプション
  • LUMIX DMC-FT2のレビュー
  • LUMIX DMC-FT2のクチコミ
  • LUMIX DMC-FT2の画像・動画
  • LUMIX DMC-FT2のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FT2のオークション

『期待以上の水中写真』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FT2」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FT2を新規書き込みLUMIX DMC-FT2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

期待以上の水中写真

2010/07/26 14:02(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FT2

クチコミ投稿数:2件

石垣島旅行に行くのに悩みましたが購入
普段は一眼ばかり使っていたので、FT2は水中で撮れればOKレベルで考えていました。
しかし、水中での写真は期待以上!!!
3万円以下でこんなに水中撮影が楽しめて大満足でした。
夏休みに水遊びされる方 お勧めのカメラです〜

写真はこちらでUPしています。宜しければご覧下さい。
http://taiheiyo1racing.blog.so-net.ne.jp/2010-07-25

書込番号:11679634

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:18件

2010/07/26 14:38(1年以上前)

写真拝見しました。
赤のフィルターをいれるともっといいですよ。
CM料払ってくれるかも・・・

書込番号:11679734

ナイスクチコミ!0


Enzo3さん
クチコミ投稿数:7件 LUMIX DMC-FT2のオーナーLUMIX DMC-FT2の満足度5

2010/07/26 16:18(1年以上前)

>ハイマン^^さん
素晴らしいです!パナの本家の写真よりもはるかに素晴らしいです!

撮影者の腕の問題や、被写体の良し悪しの問題は常につきものですが、
そのカメラのポテンシャルとして、条件が揃えばこんなステキな写真が
撮れます!というのを見たくてずっとネットをさまよっていたのですが、
見たかったのはまさにこんな写真です!

一昔前のカメラに安いハウジングをつけようかと思っていましたが、
ここまで撮れるなら(可能性があるなら)、個人的には充分です♪
非常に参考になりました。ありがとうございます。

書込番号:11680015

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6296件Goodアンサー獲得:117件

2010/07/26 16:40(1年以上前)

いい写真ですね〜

ところで、「水中モード」は試されましたでしょうか?

書込番号:11680086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/07/26 21:06(1年以上前)

かもちゃんようちゃんさん
赤フィルター 存在は知っていましたが
本格的に水中写真をやりたい!って思った時付けて見ますね^^
アドバイスありがとう〜

Enzo3さん
私も期待していなかっただけに、これだけさんご礁を帰って来てからも
楽しめるのがすごく嬉しいです^^
水中の素晴らしさは以前から知っていたのですが、ハウジングを付けて・・・・・
あ〜幾ら掛かるの。。。 無理〜って思っていたので、お手軽に撮れる
このカメラには満足です!

山めずみRCさん
水中モードも試しましたが、水深の浅いところではビーチ&サーフモードが
ベストでした。水上でも撮るのでこのモードがお気楽で撮る私にもベストです。
お気楽水中写真が撮りたかったので、私は大満足。
本格的に撮りたい場合は、ご存知だと思いますが、専用の道具を用意した方が良いですよ。

書込番号:11681120

ナイスクチコミ!0


Enzo3さん
クチコミ投稿数:7件 LUMIX DMC-FT2のオーナーLUMIX DMC-FT2の満足度5

2010/08/26 15:38(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

水深50cmくらいの浅い場所での撮影

同じ場所でのマクロ撮影

水深2〜3mでの撮影

水深10mあたりでの撮影

ハイマン^^さんのクチコミ&HPの写真が決め手となり、
FT2を購入しました。基本的には素潜りで使っているので
細かい設定も一切なしのフルオートですが、おかげさまで
楽しい写真が撮れるようになりました。改めての感謝と
現在購入を検討されている方の参考になればと思い、
撮った写真をアップいたします(HPに他の写真もあります)。

書込番号:11815859

ナイスクチコミ!4


Enzo3さん
クチコミ投稿数:7件 LUMIX DMC-FT2のオーナーLUMIX DMC-FT2の満足度5

2010/08/27 15:22(1年以上前)

その他の、DMC-FT2による水中写真のサンプルは
http://d.hatena.ne.jp/hersy/20100822
http://d.hatena.ne.jp/hersy/20100823
http://d.hatena.ne.jp/hersy/20100824
にあります。どなたかの購入の参考になれば幸いです。

書込番号:11821251

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FT2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
シャッター回数確認出来ました 9 2019/08/28 10:23:55
MPEG4ではなくMOVで取り込まれるのはなぜ? 7 2014/12/25 13:34:10
バッテリー膨張 6 2011/08/06 6:43:25
ケーズで20,000円 0 2011/04/29 18:50:21
マイクが・・。 4 2011/08/09 13:02:53
AVCHDliteをムービーメーカーでビデオ編集 3 2011/06/02 12:02:41
現場用カメラとして買いました。 0 2011/02/25 12:53:17
金欠の人に:超安いデジカメ・ケース、210円で! 1 2011/02/07 19:46:06
ECナビ特価 0 2011/02/02 13:49:05
FT3 9 2011/01/25 21:46:56

「パナソニック > LUMIX DMC-FT2」のクチコミを見る(全 956件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FT2
パナソニック

LUMIX DMC-FT2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

LUMIX DMC-FT2をお気に入り製品に追加する <317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング