『良いカメラですね』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

LUMIX DMC-FX66

超解像技術を搭載したコンパクトデジタルカメラ(1410万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1450万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:380枚 LUMIX DMC-FX66のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-FX66 の後に発売された製品LUMIX DMC-FX66とLUMIX DMC-FX70を比較する

LUMIX DMC-FX70
LUMIX DMC-FX70LUMIX DMC-FX70LUMIX DMC-FX70LUMIX DMC-FX70LUMIX DMC-FX70

LUMIX DMC-FX70

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 6月18日

画素数:1450万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:360枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX66の価格比較
  • LUMIX DMC-FX66の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX66の買取価格
  • LUMIX DMC-FX66のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX66の純正オプション
  • LUMIX DMC-FX66のレビュー
  • LUMIX DMC-FX66のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX66の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX66のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX66のオークション

LUMIX DMC-FX66パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • LUMIX DMC-FX66の価格比較
  • LUMIX DMC-FX66の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX66の買取価格
  • LUMIX DMC-FX66のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX66の純正オプション
  • LUMIX DMC-FX66のレビュー
  • LUMIX DMC-FX66のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX66の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX66のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX66のオークション

『良いカメラですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX66」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX66を新規書き込みLUMIX DMC-FX66をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 良いカメラですね

2010/07/04 20:13(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX66

スレ主 cupstarさん
クチコミ投稿数:49件
当機種

このカメラは、7月2日に会社から支給されたものです。
いくらで購入したかは、判りません。

私は、以前からパナソニック製のカメラに興味がありましたが、
なかなか購入に至っていませんでした。

本体底には、しっかり「日本製」と記されています。
ニコン、ペンタックスのコンパクトデジタルカメラでは、殆ど見る事が出来ない表記ですね。
メーカーの補償があれば、製造の国は何処でも良いような気もしますが、チョット感動です。

まだ、取扱説明書は読んでいないけど、早速使ってみました。

書込番号:11583339

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:38432件Goodアンサー獲得:3383件 LUMIX DMC-FX66のオーナーLUMIX DMC-FX66の満足度4 休止中 

2010/07/04 22:51(1年以上前)

別機種

墨田区 牛島神社裏

Pana共通の緑色かも。私はTZ7。楽しみましょう。

書込番号:11584307

ナイスクチコミ!1


スレ主 cupstarさん
クチコミ投稿数:49件

2010/07/05 21:42(1年以上前)

うさらネットさん
緑色が、パナソニックの特徴ですか。
初めて使うメーカーですから、知りませんでした。
有難うございます。

紅葉の時期が楽しみです。

書込番号:11588401

ナイスクチコミ!0


スレ主 cupstarさん
クチコミ投稿数:49件

2010/07/05 22:05(1年以上前)

当機種
当機種

近所の田んぼで撮影しました。

書込番号:11588556

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX66
パナソニック

LUMIX DMC-FX66

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

LUMIX DMC-FX66をお気に入り製品に追加する <412

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング