『初歩的な質問です』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

LUMIX DMC-FX66

超解像技術を搭載したコンパクトデジタルカメラ(1410万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1450万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:380枚 LUMIX DMC-FX66のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-FX66 の後に発売された製品LUMIX DMC-FX66とLUMIX DMC-FX70を比較する

LUMIX DMC-FX70
LUMIX DMC-FX70LUMIX DMC-FX70LUMIX DMC-FX70LUMIX DMC-FX70LUMIX DMC-FX70

LUMIX DMC-FX70

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 6月18日

画素数:1450万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:360枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX66の価格比較
  • LUMIX DMC-FX66の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX66の買取価格
  • LUMIX DMC-FX66のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX66の純正オプション
  • LUMIX DMC-FX66のレビュー
  • LUMIX DMC-FX66のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX66の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX66のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX66のオークション

LUMIX DMC-FX66パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • LUMIX DMC-FX66の価格比較
  • LUMIX DMC-FX66の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX66の買取価格
  • LUMIX DMC-FX66のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX66の純正オプション
  • LUMIX DMC-FX66のレビュー
  • LUMIX DMC-FX66のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX66の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX66のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX66のオークション

『初歩的な質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX66」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX66を新規書き込みLUMIX DMC-FX66をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初歩的な質問です

2010/07/25 19:37(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX66

クチコミ投稿数:9件


えと… デジカメを購入したいと 思ってます。
このFX66とSONYのW350Dと
悩んでます。

見た目と薄さも 重視してます。

見た目だけで いえば
SONYなんですが

どうちがうのか さっぱり
わかりません。

動画ゎ あまり 撮らないとおもいます。

パナソニックの魅力ゎ
おまかせiA なんです…


設定とか しなくても
撮れると便利です。


手ブレもしないほうが
いいですが 違いがわかりません…


おやさしい方
教えてくださぃm(__)m

書込番号:11676786

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:17件 一写三礼 

2010/07/26 07:56(1年以上前)

今のカメラはどれも良くできているので、
普通にシャッターを押せば、それなりに写りますよ!

あまり心配せずどんどん撮って、イイ表情のを残したらいいと思います。

書込番号:11678740

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2010/07/26 09:23(1年以上前)

W350は撮影後に数秒間、液晶モニターがブラックアウトします。
その後に撮影画像の確認表示がされるので、次々にテンポ良く撮影というのはちょっと苦手かも?
また、液晶モニターの視野角が狭いので、ちょっと斜めから見るとかなり見にくくなります。

個人的には上記の2点が気になりますが、それ以外は概ねいいカメラだと思います。
細かく見ればFX66の方が設定できる項目などが多そうですし、バッテリーの持ちも良いようですが、オートなどで使う分にはそこまでの差は無いのかなぁと思います。
電源スイッチやズームボタンの形状に違いがありますし、その他操作性も違いがあるかも知れませんので、実機を触って確認されるのが一番だと思います。

書込番号:11678910

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2010/07/26 15:27(1年以上前)

撮人不知さん 豆ロケット2さん 返信ありがとうございます。
実機を触りにいってみたいと思います(^_^)

書込番号:11679870

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX66
パナソニック

LUMIX DMC-FX66

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

LUMIX DMC-FX66をお気に入り製品に追加する <412

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング