『初めてのカメラ購入』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

LUMIX DMC-FX66

超解像技術を搭載したコンパクトデジタルカメラ(1410万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1450万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:380枚 LUMIX DMC-FX66のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-FX66 の後に発売された製品LUMIX DMC-FX66とLUMIX DMC-FX70を比較する

LUMIX DMC-FX70
LUMIX DMC-FX70LUMIX DMC-FX70LUMIX DMC-FX70LUMIX DMC-FX70LUMIX DMC-FX70

LUMIX DMC-FX70

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 6月18日

画素数:1450万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:360枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX66の価格比較
  • LUMIX DMC-FX66の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX66の買取価格
  • LUMIX DMC-FX66のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX66の純正オプション
  • LUMIX DMC-FX66のレビュー
  • LUMIX DMC-FX66のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX66の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX66のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX66のオークション

LUMIX DMC-FX66パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • LUMIX DMC-FX66の価格比較
  • LUMIX DMC-FX66の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX66の買取価格
  • LUMIX DMC-FX66のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX66の純正オプション
  • LUMIX DMC-FX66のレビュー
  • LUMIX DMC-FX66のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX66の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX66のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX66のオークション

『初めてのカメラ購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX66」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX66を新規書き込みLUMIX DMC-FX66をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初めてのカメラ購入

2010/12/27 23:18(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX66

クチコミ投稿数:6件

初めまして、独特の学科に在学している学生で一年生です。
皆様に情報を頂けたらと思い書き込みしています。

私の学科は、校外学習が多く、校外学習に行くたびレポート提出が必須です。レポートで貼る写真は、今までは携帯のカメラ機能で補っていたのですが、写真をプリントアウトした時に、画素数が低い為、写真が荒く写ってしまうので 今回デジタルカメラを購入しようと思うのですが、どのカメラがいいのか分かりません。それで、情報をたくさん持ってらっしゃる皆様からアドバイスをいただけたらと思います。

私の学科は、主に建物や風景を勉強するので それに伴い建物や風景が写りがいいものがいいです。
色は、黒がいいです。 買うときの拘りはこれくらいなのですが、商品がいっぱいありすぎて決めかねてます。オススメしてくださる商品の、良い点、悪い点も教えていただけたら幸いです。

大雑把な文章で申し訳ありません。ご回答いただけたら嬉しいです。

書込番号:12427869

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/12/27 23:23(1年以上前)

予算はどれくらいですか?ソニーのWX5や30Sあたりがおすすめです。

書込番号:12427901

Goodアンサーナイスクチコミ!4


Myカメさん
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:66件 panoramio 

2010/12/28 00:24(1年以上前)

>建物や風景が写りがいいもの
広角レンズは必須ですね。
最近のコンパクトデジカメは広角24oや25oのものが多くて選びやすいです。
広角レンズはせまい室内でも広く写すことができ、
建物も遠近感を強調させてダイナミックに撮影することができるのでお勧めです。

この製品は広角25mmあります。
ソニーのWX5は広角24oあります。

書込番号:12428249

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/12/28 00:35(1年以上前)

30Sは広角28oなので良くないですね。10Sは広角24oですね。たしかにわたしも広角は重視します。

書込番号:12428300

ナイスクチコミ!2


AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件Goodアンサー獲得:100件

2010/12/28 13:28(1年以上前)

HX5Vが二万切ったので、これをお勧めします。

GPS、電子コンパス内臓>撮った場所の位置を記録できる。
アクティブ手振れ補正>動画撮影時に威力
25−250o

書込番号:12429711

Goodアンサーナイスクチコミ!1


u-skeさん
クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:53件

2010/12/28 14:07(1年以上前)

建物や風景撮りなら広角に強い機種が良いと思います。
日中屋外での使用でしたら(暗所や夜景は撮らない)フジフィルムのF300EXRは
ダイナミックレンジが広いので風景撮りには最適だと思います。
広角も24mmスタートですし。
http://kakaku.com/item/K0000133198/

夜景も撮るならソニーWX5がお手軽だと思いますけど(この機種も広角24mmスタート)
日中の画質は疑問を感じます。

書込番号:12429802

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/01/03 21:57(1年以上前)

皆様、返信戴き有難う御座います。

ここで、オススメされたWX5を購入いたしました!!

届くのが とても楽しみです。
本当にありがとうございました!

書込番号:12456734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/01/03 23:03(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!いいカメラですからね。

書込番号:12457170

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX66
パナソニック

LUMIX DMC-FX66

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

LUMIX DMC-FX66をお気に入り製品に追加する <412

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング