『検討中』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

LUMIX DMC-ZX3

AVCHD Lite形式のハイビジョン動画撮影や超解像技術を搭載したデジタルカメラ(1410万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1450万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:8倍 撮影枚数:330枚 LUMIX DMC-ZX3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-ZX3の価格比較
  • LUMIX DMC-ZX3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-ZX3の買取価格
  • LUMIX DMC-ZX3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-ZX3の純正オプション
  • LUMIX DMC-ZX3のレビュー
  • LUMIX DMC-ZX3のクチコミ
  • LUMIX DMC-ZX3の画像・動画
  • LUMIX DMC-ZX3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-ZX3のオークション

LUMIX DMC-ZX3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • LUMIX DMC-ZX3の価格比較
  • LUMIX DMC-ZX3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-ZX3の買取価格
  • LUMIX DMC-ZX3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-ZX3の純正オプション
  • LUMIX DMC-ZX3のレビュー
  • LUMIX DMC-ZX3のクチコミ
  • LUMIX DMC-ZX3の画像・動画
  • LUMIX DMC-ZX3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-ZX3のオークション

『検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-ZX3」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-ZX3を新規書き込みLUMIX DMC-ZX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

検討中

2010/07/03 01:04(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-ZX3

スレ主 GL-TTさん
クチコミ投稿数:23件

現在購入を検討中です。
価格帯(とズーム性能)からこれかF80EXRで考えています。
被写体は子供と景色がほぼ

・暗いとこ(室内、夜景)に強い
・簡単に使える(オートが優秀)
・手振れ性能

で考えた場合、どちらがよいと思いますか?

現在、FのZ100Fdを使用しているのですが、
夜景、暗いところの撮影に弱いかな〜と思っています。

F80は使い方はなんとなくわかるのですが、こちらはどうでしょう?
オートが優秀ならこちらにしようかと思ってます。

書込番号:11575056

ナイスクチコミ!0


返信する
maybexさん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:236件 Let's格付MEMOreal 

2010/07/03 01:18(1年以上前)

重視するものにもよりますが…

夜景重視なら断然裏面照射CMOS機(ソニーやリコー、キャノン but 夜景以外はやや難有り)
手軽さ重視ならパナ、キャノンかな。
で、手ぶれ性能重視なら(パナがやたら力入れてますが)とりあえずフジ、リコー以外ならあまり変わらないのではと思っています。

コンデジで“どれも完璧”は難しいと思いますので、とりあえず夜景も昼間の写真も無難に取れるソニーを筆頭にした裏面照射CMOS機か、万人受けしやすいパナ機あたりが無難なところではないですかね。

書込番号:11575103

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/03 05:07(1年以上前)

>コンデジで“どれも完璧”は難しいと思いますので、とりあえず夜景も昼間の写真も無難に取れるソニーを筆頭にした裏面照射CMOS機か、万人受けしやすいパナ機あたりが無難なところではないですかね。

TX7は完璧なの知らないのかなパナ、キャノンとはラベルが違いますよ!

書込番号:11575423

ナイスクチコミ!1


スレ主 GL-TTさん
クチコミ投稿数:23件

2010/07/12 12:27(1年以上前)

聞いておいて放置失礼しました。

意見を参考にして、せっかくなのでSONY DSC-HV5Xにすることにしました。
やはり室内等、暗いところは重要なので

ありがとうございます。

書込番号:11616674

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-ZX3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-ZX3
パナソニック

LUMIX DMC-ZX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

LUMIX DMC-ZX3をお気に入り製品に追加する <229

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング