『日付けの書き込みについて。』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

LUMIX DMC-TZ10

GPS機能を搭載したコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1450万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ10 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ10とLUMIX DMC-TZ20を比較する

LUMIX DMC-TZ20
LUMIX DMC-TZ20LUMIX DMC-TZ20LUMIX DMC-TZ20LUMIX DMC-TZ20

LUMIX DMC-TZ20

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月25日

画素数:1510万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:16倍 撮影枚数:260枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ10の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ10の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ10の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ10のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ10の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ10のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ10のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ10の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ10のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ10のオークション

LUMIX DMC-TZ10パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • LUMIX DMC-TZ10の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ10の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ10の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ10のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ10の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ10のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ10のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ10の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ10のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ10のオークション

『日付けの書き込みについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ10」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ10を新規書き込みLUMIX DMC-TZ10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

日付けの書き込みについて。

2010/09/25 00:45(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ10

スレ主 jin8107さん
クチコミ投稿数:7件

パソコンで写真を見る時に写真自体に日付けがあればとてもわかりやすいのですが、この機種は写真に日付けを書き込んでおくことはできますでしょうか。
今使っているカシオEX-H15は右下に書き込むことができるのですが、今いち画像が悪く、もしこの機種にその機能があれば買い替えを検討しております。

書込番号:11964467

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:4件

2010/09/25 04:07(1年以上前)

当機種

TZ10日付

これの事かな?
一応 撮影後にTZ10で設定できますよ

書込番号:11964922

ナイスクチコミ!1


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2010/09/25 07:03(1年以上前)

撮影画像自体(オリジナル画像)に日付を入れてしまうと、不要時に消すのが大変です。
オリジナル画像はそのまま残し、別途日付を入れた鑑賞用ファイルを作成されたらいかがでしょう。

日付を入れるソフトとしては、下記などがあります。(無料です。)
http://www002.upp.so-net.ne.jp/candynag/digicam/jstamper.html

観賞用ファイルを作る手間は必要ですが、この方法だと、カメラの買い換えはせずに済みます。
もっとも、日付を入れたいと言うことを隠れ蓑にし、本当はカメラを買い換えたいのなら、余計なお節介ですが…。

書込番号:11965136

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/09/25 11:37(1年以上前)

ご参考まで。

http://panasonic.jp/dc/tz10/function.html

書込番号:11966158

ナイスクチコミ!1


スレ主 jin8107さん
クチコミ投稿数:7件

2010/09/25 11:39(1年以上前)

教えていただきありがとうございました。撮影後にも設定できるのですね。また無料のソフトも教えていただきありがとうございます。検討してみます。

書込番号:11966174

ナイスクチコミ!0


puebloさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/26 20:38(1年以上前)

PCで写真を見るとき、日付を焼き込んでいなくても、画像ファイルのExif情報から撮影日時を読み出し画面下段に表示してくれるビューアーソフトがあります。『PhotoStagePro』というフリーソフトです。

ビューアーソフトそれぞれに特色があります。わたしはカメラ同梱CDにあるビューアーを加え、数本を画像閲覧のときの目的ごとに使い分けています。家族といっしょの鑑賞では、撮影日時がないと「これ、いつの写真?」の問いが絶えません。

書込番号:11973929

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
満月 0 2022/11/10 18:22:42
コンデジも良いですね 2 2020/05/09 15:37:38
レンズ内のホコリなのかなぁ? 8 2017/03/22 7:48:50
始めて使用しました 12 2015/05/16 16:24:49
久しぶりに使いました。 11 2015/03/23 17:16:03
TZ-10にINON S-2000をつけて水中撮影されてる方いますか?? 2 2013/02/09 11:26:53
GPSの精度(TZ10の場合) 15 2012/09/09 1:17:43
T-CON 17を使用してみました 4 2012/06/04 15:48:34
金環食 1 2012/05/22 22:00:23
スカイツリー試験点灯 3 2012/04/28 10:01:47

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ10」のクチコミを見る(全 3698件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ10
パナソニック

LUMIX DMC-TZ10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

LUMIX DMC-TZ10をお気に入り製品に追加する <710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング