デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ10
中学生の息子の野球やスポーツなどを主に撮りたいのですが、この機種はどうでしょうか?
スポーツなどを主に撮るならばどの機種がいいのでしょうか?
書込番号:12023832
2点
こんにちは
日中でのスポーツなら使えると思います。
ただ、倍率が高くなると、少しの手ブレも大きく響きます、できればホールド性のいいパナ
FZ38,ソニーHX1,ニコンP100,キヤノンSX20 ISなどが倍率も更に大きく、ホールド性がいいと思います。
それにしても一脚は欲しいところです。
書込番号:12023895
0点
ズームが特に欲しいですね。カシオのハイスピードエクシリムのFH25やニコンのP100あたりはどうですか?いいカメラだと思います。
書込番号:12024360
3点
動く被写体は液晶で追いかけるのは難しく、できればファインダー(EVF)のついた機種が
いいと思います。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000092786.K0000095293.K0000135718
書込番号:12024783
1点
皆さん貴重なご意見ありがとうございます。
やはりコンパクトタイプのデジカメでは撮るのは難しいのでしょうか?
出来ればポケットからさっと出して使えるほうがいいです。
カメラの知識は全くないので簡単なのがいいです。ぶれたり、ぼけたりしてなければ満足です。
ちなみにコンパクトタイプだとスポーツなどに強い機種はありますか?
お手数ですがお願いします。
書込番号:12025622
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > LUMIX DMC-TZ10」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/11/10 18:22:42 | |
| 2 | 2020/05/09 15:37:38 | |
| 8 | 2017/03/22 7:48:50 | |
| 12 | 2015/05/16 16:24:49 | |
| 11 | 2015/03/23 17:16:03 | |
| 2 | 2013/02/09 11:26:53 | |
| 15 | 2012/09/09 1:17:43 | |
| 4 | 2012/06/04 15:48:34 | |
| 1 | 2012/05/22 22:00:23 | |
| 3 | 2012/04/28 10:01:47 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)









