『昨夜注文しました』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

LUMIX DMC-TZ10

GPS機能を搭載したコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1450万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ10 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ10とLUMIX DMC-TZ20を比較する

LUMIX DMC-TZ20
LUMIX DMC-TZ20LUMIX DMC-TZ20LUMIX DMC-TZ20LUMIX DMC-TZ20

LUMIX DMC-TZ20

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月25日

画素数:1510万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:16倍 撮影枚数:260枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ10の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ10の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ10の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ10のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ10の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ10のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ10のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ10の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ10のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ10のオークション

LUMIX DMC-TZ10パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • LUMIX DMC-TZ10の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ10の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ10の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ10のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ10の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ10のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ10のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ10の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ10のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ10のオークション

『昨夜注文しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ10」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ10を新規書き込みLUMIX DMC-TZ10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

昨夜注文しました

2011/02/12 17:55(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ10

クチコミ投稿数:49件 LUMIX DMC-TZ10のオーナーLUMIX DMC-TZ10の満足度5

昨日、こちらの価格を参考にヤマダ電機、キタムラ等
をまわり交渉しましたが、まったく応じてもらえず帰宅しました。
たまたまデジカメオンラインさんを覗くと、
本体、SDHC 4GBクラス10、液晶保護フィルム(フリーカット)
で16980円限定20セットで出ていましたので購入しました。

http://www.digicame-online.jp/item.html?id=2152774

黒色以外は購入できるようです。

田舎で未だに2万前後で売っていて購入を迷っている方
参考までにどうぞ。

書込番号:12645124

ナイスクチコミ!4


返信する
cooljapanさん
クチコミ投稿数:3件

2011/02/14 09:54(1年以上前)

「黒色」を安価に販売している店舗はもう有りませんね。

書込番号:12653725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/02/17 23:45(1年以上前)

スレ主さんの情報を元に購入しました。ありがとうございました。
近所のKsは19800円、キタムラは下取りありで16800円でしたので、SDカード付きのここに飛びつきました。
まだ届いて間がないのであまり使っていませんが、思ったより暗い所での映りがいいですね。週末にいろいろ試してみようと思います。

書込番号:12670870

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:8件

2011/02/20 10:18(1年以上前)

私もこちらを参考に買わせていただきました。
カメラのキタムラ100%出資の子会社のようで安心して購入できました。
ちなみに静岡のヤマダ電機では、この週末、DSC-HX5Vは14,800円でしたが、こちらの機種はポイントなし本体のみで19,800円でした。

この機種にした決め手は、我が家のディーガXP12にSDカードを差し込めてDVDにダビングできる唯一の機種で編集が楽そうだった、というのが大きいです。
あとは実際に候補の機種をお店で手に取ってみた中では、重さはあるけれどボタンが触りやすく、誤作動を起こしにくいこともポイントでした。今までのIXY60は電源のON・OFFとシャッターを何度か間違えて決定的瞬間に電源を落としてしまっていたので小さいことですが紛らわしいボタンがシャッター周りに無いことは大事かと思います。

初代IXYを6万円で買い、2代目IXY60は3万円で買い、今回のTZ10は1万7千円・・・すごい時代になったものだと思います。

書込番号:12681624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:8件

2011/02/20 10:30(1年以上前)

すみません、自己レス(訂正)です。

>この機種にした決め手は、我が家のディーガXP12にSDカードを差し込めてDVDにダビングできる唯一の機種

紛らわしい言い方ですみません。
デジカメの中ではAVCHD Liteに対応しているのがパナだけ、という意味です。パナのブルーレイをお持ちの方ならAVCHD なので、パナのフルハイビジョンのTZ20でもソニーのフルハイビジョンのDSC-HX5Vでも大丈夫ですね。
DVD−Rが4.7GBであることを考えると4GBでAVCHD Liteに約1時間の録画ができるTZ10の方がAVCHD で30分しか録画できないTZ20より利便性が良いと考え選択しました。もちろん、画質を考えればTZ20の方が良いのは分かっていますが、適度の妥協は必要かと・・・
まあ、我が家のディーガXP12では選択の余地が無かった、というのも大きいですが。

書込番号:12681670

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
満月 0 2022/11/10 18:22:42
コンデジも良いですね 2 2020/05/09 15:37:38
レンズ内のホコリなのかなぁ? 8 2017/03/22 7:48:50
始めて使用しました 12 2015/05/16 16:24:49
久しぶりに使いました。 11 2015/03/23 17:16:03
TZ-10にINON S-2000をつけて水中撮影されてる方いますか?? 2 2013/02/09 11:26:53
GPSの精度(TZ10の場合) 15 2012/09/09 1:17:43
T-CON 17を使用してみました 4 2012/06/04 15:48:34
金環食 1 2012/05/22 22:00:23
スカイツリー試験点灯 3 2012/04/28 10:01:47

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ10」のクチコミを見る(全 3698件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ10
パナソニック

LUMIX DMC-TZ10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

LUMIX DMC-TZ10をお気に入り製品に追加する <710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング