『acer サポートが悪すぎ』のクチコミ掲示板

2010年 1月28日 登録

Aspire 5740 AS5740-15

Core i5 430M/4GBメモリー/500GB HDD/DVDスーパーマルチドライブ/カードリーダーを備えた15.6型ワイド液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 430M/2.26GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 重量:2.8kg Aspire 5740 AS5740-15のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 5740 AS5740-15の価格比較
  • Aspire 5740 AS5740-15のスペック・仕様
  • Aspire 5740 AS5740-15のレビュー
  • Aspire 5740 AS5740-15のクチコミ
  • Aspire 5740 AS5740-15の画像・動画
  • Aspire 5740 AS5740-15のピックアップリスト
  • Aspire 5740 AS5740-15のオークション

Aspire 5740 AS5740-15Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 1月28日

  • Aspire 5740 AS5740-15の価格比較
  • Aspire 5740 AS5740-15のスペック・仕様
  • Aspire 5740 AS5740-15のレビュー
  • Aspire 5740 AS5740-15のクチコミ
  • Aspire 5740 AS5740-15の画像・動画
  • Aspire 5740 AS5740-15のピックアップリスト
  • Aspire 5740 AS5740-15のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire 5740 AS5740-15

『acer サポートが悪すぎ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire 5740 AS5740-15」のクチコミ掲示板に
Aspire 5740 AS5740-15を新規書き込みAspire 5740 AS5740-15をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信11

お気に入りに追加

標準

acer サポートが悪すぎ

2010/02/25 13:22(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire 5740 AS5740-15

スレ主 TK太郎さん
クチコミ投稿数:1件

サポートが悪くて苦しむことになる
安易にエイサーの品物に手を出すのはやめた方がいい

書込番号:10996201

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2010/02/25 13:52(1年以上前)


確かに!初心者は特に要注意です。
不具合を検証でき、サポートを圧倒できるだけの能力があればいいのですが。

親切なショップで、ここが責任を持ってくれるところを選ぶのも手。

書込番号:10996266

ナイスクチコミ!4


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/02/25 14:07(1年以上前)

何があったのかを書いたほうが説得力を持つと思いますよ。

ちなみに去年の日経の調べだとエイサーはサポート満足度が最下位です。
トップはエプソンでした。
http://pc.nikkeibp.co.jp/article/trend/20090817/1017842/?P=4

書込番号:10996308

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:185件

2010/02/25 14:09(1年以上前)

内容が書き込まれてませんが、
どういったことがサポートが悪すぎなのでしょうか?
「メーカーとしては当たり前のサポート回答」に対して腹がたったとかはただの愚痴ですよ。

24時間電話受け付けがあるし、サポートは日本人だし、なかなか良いと私は感じましたね。

書込番号:10996316

ナイスクチコミ!7


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2010/02/25 15:16(1年以上前)

具体的に書かないと、ただの悪口だし。

サポート日本人ですか。Dellより期待できるかもね。

まぁAcerは出始めたばっかりだし、しばらく生温い目で見守ることも必要でしょう。

書込番号:10996507

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2010/02/25 15:34(1年以上前)

D社はサポートが良くないのは有名だけどA社もそうですか。でも電話をする方も最低限の知識を踏まえて電話しなきゃ、サポートする側も初心者からプロ級の人まで相手をしなきゃならないので大変です。
格安のものには手を出さない事ですね。

書込番号:10996558

ナイスクチコミ!5


masav12さん
クチコミ投稿数:11件

2010/02/25 18:50(1年以上前)

この機種を購入した者です。

初期不良に対する対応なのか、システムの不具合に対してのサポートなのか、
はたまた初心者がパソコンの使い方を質問した際の反応が悪かったのか?

「こういうトラブルがあった。」
「サポートを利用した結果、このような反応だった。」
具体的に書いて頂けませんか?
でなければサポートの善し悪しを判断する材料になりません。



書込番号:10997265

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:183件

2010/02/25 20:42(1年以上前)

まったく役に立たないスレですね。
スレ主の書き込み内容が悪いので、読み手が理解に苦しむことになってますね。
安易にスレを立てるのはやめた方がいい。詳細が分からなければただのグチでしかない。

書込番号:10997765

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2010/02/25 21:31(1年以上前)

Twitterでも使えば?スレ主殿。

書込番号:10998066

ナイスクチコミ!2


puripuraさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2010/02/25 22:32(1年以上前)

日本エイサーのサポートセンターは国内で行っており、日本人スタッフが対応しているそうです。
国内メーカーとは差は有るでしょうが、24時間サポートを行っている点と、製品価格の差を考えると頑張っている方ではないでしょうか。

http://news.biglobe.ne.jp/it/609/itm_100128_6094245184.html

書込番号:10998504

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:4件

2010/02/25 23:55(1年以上前)

皆様のいうとおり、やはりどういった内容を相談したら、サポートの対応が悪かった等の事例を書くべきです。

ACER、イーマシーンズ、ゲートウェイのPCは、ACERが一括して、サポートを行ってまして、イーマシーンズ、ゲートウェイ、ACERと全て所有していてサポートに何度か連絡しましたが、そこまで悪くないとは感じましたが。

ACER、イーマシーンズ、ゲートウェイのPCは、基本、初心者向けではないと思います。
値段が安いからといって、初心者の方は、手を出さないほうがいいと思いますね。
初心者の方は、高くなりますが国内メーカーをお勧めします。
逆に、初心者を卒業した方には、ACER、イーマシーンズ、ゲートウェイのPCは楽しめると思います。

サポートも知識があれば、有効に活用できると思いました。

書込番号:10999092

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:44件

2013/03/11 10:24(1年以上前)

確かにエイサーは最悪ですね。メールサポートで、明らかに自分のが故障なのにもかかわらず、会社にあるPCでは再現しないからということですっぽかされました。その後電話したら、仕様ではなく故障とのことでいま修理にだしています。何なんでしょうかねこの会社は。しかも、もう3週間も経っているというのに戻ってきません。同じ外資系でもレノボではこんなことはありませんでした。もう二度とエイサーは買いません。

書込番号:15877866

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire 5740 AS5740-15」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Aspire 5740 AS5740-15
Acer

Aspire 5740 AS5740-15

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 1月28日

Aspire 5740 AS5740-15をお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング