『画面が全部映らないですが、、』のクチコミ掲示板

2010年 2月15日 発売

LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]

ムーブセンサー機能などを新搭載したLEDバックライト採用のフルハイビジョン液晶TV(40V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:高画質Wクリア倍速 LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]のオークション

LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月15日

  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]

『画面が全部映らないですが、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]を新規書き込みLED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 画面が全部映らないですが、、

2010/06/21 11:39(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]

スレ主 墨天響さん
クチコミ投稿数:2件

こんにちは、
まだ全部テストしてないですが、
HDMIでパソコンとXbox360をやってみました。
でも画面が全部映らなくて、ちょっと少ない感じです。
画面サイズでノーマルもないしDot by Dot(?)かな、
それを選びますと一番全部見れます。

たとえば、DVDをみると、普通なら顔が全部見れるわけなのに、
顔が画面にいっぱいになるシーンですと髪が見えなくて、あごも少し切れて、耳も切れて映れます。

設定とかもないし、、
対応策を教えて頂けますでしょうか。
(ゲームするときもこの現象で見逃すときがあります)

例)添付した画面の全部がもとの画面ですと、テレビでは赤いところまで見えます。

書込番号:11524700

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/06/21 12:10(1年以上前)

オーバースキャンで表示しているのでしょうか?PC側に設定ありませんか?
ビデオカードかオンボードビデオの情報や出力している解像度を書かれるといいですよ。

書込番号:11524783

ナイスクチコミ!1


スレ主 墨天響さん
クチコミ投稿数:2件

2010/06/21 12:22(1年以上前)

>>口耳の学さん
返事ありがとうございます。
PCの設定はしてみましたが;;変わらないです。
PCはあまり繋げないのでいいですが、Xboxが、、

書込番号:11524805

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2010/06/21 14:50(1年以上前)

>PCの設定はしてみましたが;;変わらないです。
何をどうしたのかが判らないと、結局質問の応酬になってしまいます..._| ̄|○
 <こちらの意図した操作と、墨天響さんが行った操作が合っているかの確信が無い


X-Boxでの設定手順などについても、
面倒がらずに何をしたのか書いた方が良いです。


状態からするとテレビの画面サイズが「スマートズーム」になっているように見えますが...
取扱説明書の120〜125は読みましたよね?

画面表示をさせれば、入力している映像の解像度が判ると思うのですが...
 <「480p」とか「1080i」などと出ませんか?
どの解像度で表示しているかで、設定の間違いなども判るのですが、
その辺の状況が判らないのでは、こちらでも判らないと思いますm(_ _)m

書込番号:11525199

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]
シャープ

LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月15日

LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <713

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング