『買い時はいつ?』のクチコミ掲示板

2010年 2月15日 発売

LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]

ムーブセンサー機能などを新搭載したLEDバックライト採用のフルハイビジョン液晶TV(40V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:高画質Wクリア倍速 LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]のオークション

LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月15日

  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]

『買い時はいつ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]を新規書き込みLED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

買い時はいつ?

2010/07/23 17:08(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]

クチコミ投稿数:48件

40SE1の購入を検討しています。量販店の店頭で8万円台になるのを待っているのですが、それは遠い話でしょうか?一般論で結構です。新製品の発表や季節などを含め価格の下がる時期をお教えください。できれば秋ごろに購入したいのですが…。

書込番号:11667435

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2010/07/23 17:55(1年以上前)

参考になるか解りませんが、先週、愛知のコジマで、赤色が在庫処分価格¥105000で販売していました。ポイントなし、5年補償付き、配送設置無料でした。こんな情報ですが、参考になればと思います。

書込番号:11667579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/07/23 18:50(1年以上前)

同じくタイミング悩んでます。

さきほどヨドバシ梅田で98,000円のポイント10%が限界と言われました。
今週の中頃は105,000円の20%でした。

9月の決算時期か、夏休みなどで売り上げが悪い8月が狙いだと考えてます。

書込番号:11667749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:62件 空想大好き天然親父のブログ 

2010/07/23 23:37(1年以上前)

スレ主さんこんばんは。

買い時ですが、9月の決算くらいが在庫一掃セールになるような気がします。
クアトロンの発表前後からシャープの戦略が4色LEDに傾いているようですから、決算期までにSE1の後継機を投入してくると思います。従って来月には生産中止となり、9月中には在庫一掃セールで無くなるので、そこまでが勝負になると思います。メーカーも販売店も値段を下げ過ぎると利益が出ないし、後継機の販売価格にも影響します。つまり、価格破壊にも限界があると謂うことです。

余り引っ張り過ぎると買い時を失うと思います。

書込番号:11669016

Goodアンサーナイスクチコミ!2


釜婆ーさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/23 23:46(1年以上前)

本日
ビックカメラで10万円ポイント25%提示され
ヤマダに交渉しに行ったら金額は変わらずポイント1%ビックよりプラスしてくれました。
さらに、交渉しに行こうと思ったのですが主人も子供も疲れてたので。
ヤマダで買いました。
金額が折り合って、欲しいと思った時が買い時だと私は思います。

書込番号:11669061

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/07/24 14:05(1年以上前)

8万円台で買うのは、来年の1.2月くらいだと思います。テレビの新商品がでるのは、2月、3月位に出るので買い時ですね。

書込番号:11671195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2010/07/24 16:09(1年以上前)

詳細なご回答ありがとうございました。購入時期の目安にさせて頂きます。

書込番号:11671575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/07/29 09:31(1年以上前)

愛知のコジマで、99000円でした。ポイントなし、5年補償付き、配送設置無料でした。午前中注文で翌日配送設置でした

書込番号:11691528

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]
シャープ

LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月15日

LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <713

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング