『新宿のヤマダ電機で』のクチコミ掲示板

2010年 2月15日 発売

LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]

ムーブセンサー機能などを新搭載したLEDバックライト採用のフルハイビジョン液晶TV(40V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:高画質Wクリア倍速 LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]のオークション

LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月15日

  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]

『新宿のヤマダ電機で』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]を新規書き込みLED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

新宿のヤマダ電機で

2011/08/14 23:02(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]

20時のタイムセールで¥49800ーポイントは多分11%だったと思います。
ぼくはHDDが外付け出来ないのであきらめましたが多分ここよりも安かったですよ
明日もあるかもなんで近くの方は寄ってみては?

書込番号:13374609

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/08/15 12:50(1年以上前)

ほんとにこのテレビも安くなりましたね。40型でLED、ムーブセンサーを搭載したモデルが49800円は破格値ですね。

書込番号:13376329

ナイスクチコミ!1


DeNAさん
クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:12件

2011/08/15 14:34(1年以上前)

私は去年の5月中旬に119、800円で買ってますが、
 クレカ払いのポイント20%(定価販売のiPad購入に当てた)
 エコポイント(EDYに交換で22、800円分)
 クレカのポイント(700円分ほど)
 税金の控除(14、000円ほど、実質購入価格の20%程を認めてくれた)   
などで実質58、000円位になりましたが・・・

リビングのテレビが壊れたので、新しいのを買おうと思って調べてますが、
安いのは40型のSE1か40型のV5(価格が急落して今は安値から1万円以上戻してる)くらいしか無いですね。

東芝のZの37型や42型は支那産なんで除外、8万前後出して買いたくない。
音が悪いのもありますが・・・

40型のSE1は先週でしたが難波のLABIで展示処分ものが47、800円で売ってましたが買わないですね。
49、800円でポイント11%で新品なら欲しいです。

他なら46型のSE1(100,000円程)でもと思っていますが、値段は倍以上になりますね。

書込番号:13376665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2011/08/17 22:08(1年以上前)

一昨日ヤマダ新宿店にて49800円(ポイントなし)で購入しました。
赤か白のみで在庫限りとのことでした(あと10台くらいだったかな)。
配送料は無料でしたが5万円を切ってしまったため保証が5年から3年に短くなってしまいました。
3時のタイムセールが終わった後でしたがお店の人に頼めば売ってくれるみたいです。
1週間前に来たときは54800円で、もうこれ以上安くなりませんと言われた
(自分もそう思った)のに今回来てびっくり。
40型なんて買うつもりなかったのに・・・本当に安くなったものです。
来週商品が来る予定ですが、来たらレビューでもしようかと思います。
 (かみさんは自分用に32型のレグザを30800円(新品!)で購入してました)

書込番号:13386495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/08/18 09:49(1年以上前)

因みにヤマダ新宿の東口店ですか、それとも西口店でしょうか。

書込番号:13387952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2011/08/18 19:18(1年以上前)

東口店(西武新宿駅の向かい)です。

書込番号:13389506

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1152件Goodアンサー獲得:10件 あるだんちゃんねる 

2011/08/25 00:35(1年以上前)

本日20時ごろ、新宿西口館で台数10台限定の49800円で販売していました。
色は白と赤のみで、配送設置無料の3年延長保証付でした。
一応現金特価とは言ってましたが・・・(´-`).。oO

書込番号:13415155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1152件Goodアンサー獲得:10件 あるだんちゃんねる 

2011/08/25 00:42(1年以上前)

↑日付が変わってましたので昨日(8月24日)の誤りです。
あと、ポイントは無しでした。
2階エスカレーターを上がってすぐの場所で3機種の特価品を販売していました。

書込番号:13415186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件

2011/08/27 16:25(1年以上前)

本日私も購入しました。

私の場合、50,000円にして5年保証にしてもらうよう交渉してOKでしたよ!

書込番号:13425205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]
シャープ

LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月15日

LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <713

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング