『買い時なのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2010年 2月20日 発売

LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]

ムーブセンサー機能などを新搭載したLEDバックライト採用のハイビジョン液晶TV(32V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のオークション

LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月20日

  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]

『買い時なのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]を新規書き込みLED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

買い時なのでしょうか?

2010/03/22 14:29(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]

スレ主 K-PAXさん
クチコミ投稿数:33件

テレビの購入を考えています。できれば10万円以内で。
電気屋さんでは、様々な製品が通常よりも値引きされているように感じます。
今後、DVDを観たりゲームをする上で、倍速と言うものはあったほうが良いのでしょうか?
倍速の付いているソニーの製品を見比べてみましたが、あまり差はわかりませんでした。
今回こちらのテレビにコメントさせてもらったのは、見比べたものの中で、黒色が一番キレイに発色していると感じたからです。
よろしくお願いします。

書込番号:11123788

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:3件

2010/03/22 15:19(1年以上前)

K-PAXさんこんにちわ
sony製品を見比べたと書いてあるのですが、何故コレなんでしょうか?
量販店は、この31日にエコポイント終了製品があるため、それの在庫処分に追われているのでしょう
32型のTVなら、まあ自分の好きな会社にすればよいと思います
私個人の意見としては、東芝のRシリーズの32型に(量販店で購入するなら)、交渉してUSBHDDを付けてもらうのを、お勧めします
シャープにするならコレでよいと思います

書込番号:11123950

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 K-PAXさん
クチコミ投稿数:33件

2010/03/22 20:50(1年以上前)

返信ありがとうございます。
こちらの商品の黒の映り具合がきれいだったので、買うならこれくらいの製品がいいかなぁ〜と思っていました。ソニーと比べれたのは、AQUOSのすぐ隣に見比べるセクションが設置されていたためです。
お勧めされているように、東芝のRシリーズの32型をチェックしてみます。HDDをつけるように交渉も試しに頑張ってみたいと思います。
コメントありがとうございました。

書込番号:11125483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件 LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のオーナーLED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]の満足度5

2010/03/27 21:32(1年以上前)

はじめまして。
本日ヤマダ電機で購入しました。
表示価格は89800円 値下げで79800円 ポイント無しです。
買い時ではないかと思います。
客が多すぎて、値下げ交渉に持ち込めませんでした。
個人的には納得価格です。
スポーツはあまり見ないですが、ボクシングのタイトルマッチを見ている状況で、残像はほとんど気になりません。
画像も他メーカーの同型と比べ、くっきりとしている様に思います。

書込番号:11150051

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4 2023/06/13 21:38:51
LGと比較 3 2022/07/25 21:59:02
ピン端子 11 2022/03/05 4:23:09
スマホの画面をミラキャストレシーバで 2 2019/01/14 13:37:17
バックライトのタイプ 3 2016/12/30 18:11:33
突然映らなくなった。 9 2016/11/10 12:08:44
ホームシアター連動? 5 2012/06/11 17:16:48
LC-32SC1 コンセントコード紛失 4 2012/05/06 8:47:49
番組視聴予約の時に光る予約ランプについて 2 2012/02/29 14:16:40
elecom 液晶テレビ接続用ハードディスク 10 2011/12/23 0:05:25

「シャープ > LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]」のクチコミを見る(全 1312件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]
シャープ

LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月20日

LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <913

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング