『ヨドバシで多分、特価?で購入できました』のクチコミ掲示板

2010年 2月20日 発売

LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]

ムーブセンサー機能などを新搭載したLEDバックライト採用のハイビジョン液晶TV(32V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のオークション

LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月20日

  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]

『ヨドバシで多分、特価?で購入できました』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]を新規書き込みLED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

ヨドバシで多分、特価?で購入できました

2010/06/13 18:58(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]

クチコミ投稿数:2件

在住地の東北地方のヨドバシで64800円でポイント還元20パーセントで購入しました。
E7の掲示板に全国のヨドバシでE7が49800円とありましたので、本気で購入するつもりで行ったところ、タイムセールでLEDのSC1が安くなっていましたので買ってしまいました。
多分、ポイント還元を含めると多分、特価で買えたのかなと喜んでいます。

書込番号:11491348

ナイスクチコミ!3


返信する
髭おじさん
クチコミ投稿数:46件

2010/06/13 20:23(1年以上前)

ビックカメラも同じ値段で売ってますよ。店員にビックカメラCOMの週末セールで59,800円ポイント10%で売ってるので一緒の値段にならないかと尋ねたら64,800円のポイント20%でしてくれましたヨドバシに対抗してるのかワールドカップが始まっちゃたので余剰在庫の整理の為たたき売りしてるのかもしれませんね。
配達が22日なのでまだ少しはみれますね。
今が買い時とおもい購入しました。

書込番号:11491777

ナイスクチコミ!2


piano0209さん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/13 23:12(1年以上前)

コッセさん、髭おじさん。私も全く同じです。99%、32E7を買うつもりで梅田のヨドバシに行ったのですが念のためこれの価格を聞いたらこの値段。シャープのヘルパーさんらしき人にアドバイスを求めると「電気代はあまり変わらないが画質が違いますよ」とのこと。少し迷ってこちらに決めました。私の在住地(地方都市)では¥68000、Pなしが限界だったのでいい買い物が出来たと思っています。

書込番号:11492769

ナイスクチコミ!1


cocobooさん
クチコミ投稿数:52件

2010/06/14 13:56(1年以上前)

本日、ヨドバシ梅田で、64800円、ポイント20%で買いました。
あさって16日の配送で、そこそこ安く買えたのでまずまず満足です。

ただ、最近、ヨドバシは、あんまりサービスの良さとかお得感を感じません;
今回はあちこち回るのが面倒だったので、そのままヨドバシで購入したものの、設置料の2100円もしっかり取られました。ヤマダとかビッグカメラだったら、5年保証や設置料はサービスだったろうな、とか思いながら、得したような損したような気持ちで帰ってきました。
ここ何回か購入時にヨドバシはサービス悪いなぁと思った記憶ありますね。。。

ともあれ、2日ほどで新しいテレビが届くので、楽しみです。
こちらの掲示板のおかげでよい買い物ができました。ありがとうございました。

書込番号:11494692

ナイスクチコミ!2


髭おじさん
クチコミ投稿数:46件

2010/06/14 14:47(1年以上前)

cocobooさん
ビックカメラでもオプションの5年補償と設置料は別料金ですよ。
ヤマダにいたっては実質1.5万円程高いですから無料でも高すぎ。
しかも16日配送なんてうらやましい限りです。
ビックカメラは13日注文で22日配送ですから。
現時点で64800円でポイント20%なら私は安く買えたと満足してます。
あちこちまわらなくて正解ですよ。
あちこちまわった髭おじさんが断言します。

書込番号:11494823

ナイスクチコミ!0


cocobooさん
クチコミ投稿数:52件

2010/06/14 21:44(1年以上前)

髭おじさま

レス、ありがとうございます。

テレビは、今、何時が買い時か、どこで買えばいいか、すごく迷うところですが、
そういわれると、良い買い物が出来たんだな♪と納得です。

納品も1ヶ月くらい待たされて、W杯が終わったくらいかなぁ、、、と漠然と
思っていたので、2日後に届くというので、W杯もちゃんと楽しめますね!

そう思うと、うれしさを取り戻すことが出来ました。
ありがとうございました。

書込番号:11496579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/06/19 23:04(1年以上前)

ヨドバシのネットと店頭とはどちらが安いでしょうか?

書込番号:11518335

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4 2023/06/13 21:38:51
LGと比較 3 2022/07/25 21:59:02
ピン端子 11 2022/03/05 4:23:09
スマホの画面をミラキャストレシーバで 2 2019/01/14 13:37:17
バックライトのタイプ 3 2016/12/30 18:11:33
突然映らなくなった。 9 2016/11/10 12:08:44
ホームシアター連動? 5 2012/06/11 17:16:48
LC-32SC1 コンセントコード紛失 4 2012/05/06 8:47:49
番組視聴予約の時に光る予約ランプについて 2 2012/02/29 14:16:40
elecom 液晶テレビ接続用ハードディスク 10 2011/12/23 0:05:25

「シャープ > LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]」のクチコミを見る(全 1312件)

この製品の最安価格を見る

LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]
シャープ

LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月20日

LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <914

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング