『チューナー』のクチコミ掲示板

2010年 2月20日 発売

LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]

ムーブセンサー機能などを新搭載したLEDバックライト採用のハイビジョン液晶TV(32V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のオークション

LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月20日

  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]

『チューナー』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]を新規書き込みLED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

チューナー

2010/08/11 20:14(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]

スレ主 JOYLIKLLEさん
クチコミ投稿数:75件

デジタルチューナー内臓なので家で専用アンテナをつけてなくても地デジは見れるのでしょうか?

書込番号:11748992

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5699件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2010/08/11 20:29(1年以上前)

地デジはUHFアンテナ、BS・CS110度はBSアンテナが必要です。

書込番号:11749070

ナイスクチコミ!1


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2093件

2010/08/11 20:32(1年以上前)

>デジタルチューナー内臓なので家で専用アンテナをつけてなくても地デジは見れるのでしょうか?

「専用アンテナ」が何を指しているのかで、答えが変わります。

地上デジタル放送を受信するには、それに合ったUHFアンテナが必要ですが、地上アナログ放送受信用のUHFアンテナでも受信は出来ます。(デジタル対応より受信レベルが低いだけ。)

一部地域では、VHFアンテナしか使っていないところでは、最低UHFアンテナが必要だし、CATV契約みたいなことなら、どこのCATV業者でも地デジのパススルー配信は行っていますからデジタルチューナー機に替えれば、視聴出来るパターンも。


環境を書いて貰わないと判断出来ないのですが、下記を見て貰うのが良いかな?

Dpa(社団法人 デジタル放送推進協会)−地デジを見るには
http://www.dpa.or.jp/chideji/howto/index.html


書込番号:11749086

Goodアンサーナイスクチコミ!1


RS-71さん
クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:79件

2010/08/11 20:52(1年以上前)

回答してくれた方に対する「お礼」の書き込みもしましょうね。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#13

書込番号:11749193

ナイスクチコミ!0


スレ主 JOYLIKLLEさん
クチコミ投稿数:75件

2010/08/12 07:13(1年以上前)

価格.comで質問するともみなさまがとてもやさしく回答してくださいますね!
みなさんありがとうございます!

書込番号:11751140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:6件

2010/08/12 15:52(1年以上前)

そのような類のお礼は、何方も求めていないと思います。
本当に理解して貰えたか否か。どのように解決したのか。問題点は何だったのか。
それらの結果報告を求めているだけだと思います。

書込番号:11752805

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4 2023/06/13 21:38:51
LGと比較 3 2022/07/25 21:59:02
ピン端子 11 2022/03/05 4:23:09
スマホの画面をミラキャストレシーバで 2 2019/01/14 13:37:17
バックライトのタイプ 3 2016/12/30 18:11:33
突然映らなくなった。 9 2016/11/10 12:08:44
ホームシアター連動? 5 2012/06/11 17:16:48
LC-32SC1 コンセントコード紛失 4 2012/05/06 8:47:49
番組視聴予約の時に光る予約ランプについて 2 2012/02/29 14:16:40
elecom 液晶テレビ接続用ハードディスク 10 2011/12/23 0:05:25

「シャープ > LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]」のクチコミを見る(全 1312件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]
シャープ

LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月20日

LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <914

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング