LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]
ムーブセンサー機能などを新搭載したLEDバックライト採用のハイビジョン液晶TV(32V)
液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]
先週、これを購入してHDMIケーブルでAQUOSレコーダーとPS3を接続して使用していました。しかし今日突然両方とも使えなくなりました。ケーブルはしっかり接続されていますが、検知すらされません。これは故障なんでしょうか?回答よろしくお願いします。
書込番号:12711932
2点
リセット(取説P297)やケーブルの挿しなおしをしても再発するようなら
本体の不具合を疑っていいと思います
書込番号:12713778
0点
回答ありがとうございます。朝起きたら両方検知できていました。少し様子を見て再発するようならメーカーに連絡したほうが良いですよね?
書込番号:12713817
0点
そうですね
ただ念のために
「リセット後」の方がいいと思います
リセット後に頻繁に再発するようなら
間違いなく不具合ですので
(注意:現在の状態では初期不良といえるかどうかも微妙)
書込番号:12714089
0点
てっきり初期不良かと思ってました。初歩的な事なんですけどリセットをする意味はあるんでしょうか?無知なのですいません。
書込番号:12714107
0点
テレビに限ったわけじゃないんですが
例えば家電とかでも
何か異常が起きたらコンセントを挿し直すっていう行為はすると思うんですが
それってどんな意味があると思います?
要するにまっさらな状態に戻して
やり直してみようっていう目的があるわけですが
そこに「リセット」の意味があります
(reset=re+setで「再び始める」とか「再び整える」ってことから辞書には(機械などを)セットしなおすって出ています)
やり直しても不具合が再発するなら
もともとの状態が悪いのでは?=初期不良では?ってことで
リセット後とレスしました
書込番号:12714177
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2023/06/13 21:38:51 | |
| 3 | 2022/07/25 21:59:02 | |
| 11 | 2022/03/05 4:23:09 | |
| 2 | 2019/01/14 13:37:17 | |
| 3 | 2016/12/30 18:11:33 | |
| 9 | 2016/11/10 12:08:44 | |
| 5 | 2012/06/11 17:16:48 | |
| 4 | 2012/05/06 8:47:49 | |
| 2 | 2012/02/29 14:16:40 | |
| 10 | 2011/12/23 0:05:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







