『発売から1年以上たっているのに人気が高いのはなぜ』のクチコミ掲示板

2010年 2月20日 発売

LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]

ムーブセンサー機能などを新搭載したLEDバックライト採用のハイビジョン液晶TV(32V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のオークション

LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月20日

  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]

『発売から1年以上たっているのに人気が高いのはなぜ』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]を新規書き込みLED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]

他社の同価格帯の製品やSC1以降に発売された機種も多くある中でなぜ1年以上前に発売された製品が満足度の上位になっているのか、不思議です。単にブランドイメージなのか、それともシャープが他社に先駆けて製品の開発をしているのか。
同じ価格帯なら最新の他社製品の方が(消費電力や機能の面で)よさそうな気もします。電気店で比較をしますが、比較すればするほど画像についてはどれも大してかわらなく思えてきました。 基準がぐらぐらして定まりません。 
・・・何が言いたいかというと、この機種を買いたいのですが、誰か背中を押してくださいということです。 よろしくお願いいたします。

書込番号:12959818

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/05/01 22:56(1年以上前)

LEDを搭載していて、更にエコに優しいムーブセンサーを搭載していてこの価格だからではないでしょうか。ムーブセンサーというのは人が居なくなったら自動で電源オフしてくれて戻ってくると自動で電源をオンにしてくれます。

書込番号:12959848

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2880件Goodアンサー獲得:210件

2011/05/01 23:03(1年以上前)

満足度って、購入後変化するものでしょう。
維持できるのは、よく考えられた製品だからです。

それぞれの掲示板の買い込み件数が多いものは、問題があったか、売れているかのどちらかです。
件数比べるだけでも参考になりますよ。

書込番号:12959885

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2011/05/01 23:18(1年以上前)

早速に返信をいただきありがとうございます。
センサーもあるんですよねー。最近はついていない機種も多い中で、エコを考えるとこれも必要かな・・
また、掲示板の件数やレビューの件数も確かい多いですよね。
うん うん 確かに背中を押していただきました。 気持ちがふっ切れました。
ありがとうございます。

書込番号:12959954

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:4件

2011/05/01 23:37(1年以上前)

購入して、はや五ヶ月経ちました。
とにかく、この値段で、このスペックは抜きんでたと思います。
どちらにしても、テレビは10年以上はお付き合する事になるでしょうし、(他機種との)スペック上は同じであっても、色合いや輝度には好みがあります。
低価格化してきたとは、決して安い買い物ではありませんので、下調べをしっかりして購入しましょう。

私は買ってから今だに後悔してませんし、映りは鮮明です。これはもう立派なロングセラーじゃないでしょうかぁ!


書込番号:12960045

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2011/05/02 00:20(1年以上前)

実際にご使用されている方の意見はとても参考になります。
ロングセラーというのにふさわしい製品のようですね。
貴重な意見をいただき大変ありがとうございます。

書込番号:12960208

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4 2023/06/13 21:38:51
LGと比較 3 2022/07/25 21:59:02
ピン端子 11 2022/03/05 4:23:09
スマホの画面をミラキャストレシーバで 2 2019/01/14 13:37:17
バックライトのタイプ 3 2016/12/30 18:11:33
突然映らなくなった。 9 2016/11/10 12:08:44
ホームシアター連動? 5 2012/06/11 17:16:48
LC-32SC1 コンセントコード紛失 4 2012/05/06 8:47:49
番組視聴予約の時に光る予約ランプについて 2 2012/02/29 14:16:40
elecom 液晶テレビ接続用ハードディスク 10 2011/12/23 0:05:25

「シャープ > LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]」のクチコミを見る(全 1312件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]
シャープ

LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月20日

LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <913

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング