『音質』のクチコミ掲示板

2010年 2月20日 発売

LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]

ムーブセンサー機能などを新搭載したLEDバックライト採用のハイビジョン液晶TV(32V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のオークション

LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月20日

  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]

『音質』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]を新規書き込みLED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

音質

2011/06/12 14:40(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]

クチコミ投稿数:61件

REGZA 32A1Sの購入を予定していましたが、家電量販店でたまたま横に並んでいたLC-32SC1と音を比較してみました。
周りの音がうるさかったこともあり細かなことは分かりませんが、LC32SC1の方が臨場感を感じました。
値段は多少上がりますが、外付けスピーカーまでは考えておらず、画質も大差ないような感じなので、音を優先して本機種にしようと思っています。

書込番号:13122800

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:61件

2011/06/12 18:32(1年以上前)

追加で質問させてください。
LC-32SC1はHDDレコーダからLAN接続で再生可能でしょうか?
LEGZA Z1をリビングで使用しており、別部屋用にLC-32SC1を検討しています。
LC-32SC1とHDDレコーダを直接接続すればよいと思いますが、HDDレコーダをリビングに設置したいため、LC-32SC1ではLAN経由で再生できればと思っています。
HDDレコーダーはまだ購入していませんので、対応可能なレコーダーがあれば本機種と合わせて購入したいと考ええいます。
取説を見ましたが判断できなかったため、お分かりの方がおられましたらご教示をお願いします。

書込番号:13123610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2880件Goodアンサー獲得:212件

2011/06/13 00:11(1年以上前)

>LC-32SC1はHDDレコーダからLAN接続で再生可能でしょうか?
無理です。

書込番号:13125323

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件

2011/06/13 07:40(1年以上前)

しゅがあさん回答ありがとうございます。
ネットで他の機種と機能を比較してみましたが、DTCP-IPやDLNAの機能があるLC-32V5ではLAN経由の再生が可能なのでしょうか?
そうであればLC-32SC1はアンプが20W、LC-32V5は10Wとなっているので、音質と機能のどちらを優先させるかと思っています。

書込番号:13126022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2880件Goodアンサー獲得:212件

2011/06/13 09:01(1年以上前)

LC-32V5の機能についてはそちらの掲示板で質問された方が良いと思います。

音と機能どちらを重視すべきかですが、
それぞれ後々不満が出た時にどのような外部機器で充当するか、それとも我慢するか。
よく考えて結論を出されるのがよろしいかと。

書込番号:13126179

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2011/06/15 07:49(1年以上前)

しゅがあさん回答ありがとうございます。
今回は音を優先して週末に店頭へ買いに行こうと思います。

書込番号:13134155

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4 2023/06/13 21:38:51
LGと比較 3 2022/07/25 21:59:02
ピン端子 11 2022/03/05 4:23:09
スマホの画面をミラキャストレシーバで 2 2019/01/14 13:37:17
バックライトのタイプ 3 2016/12/30 18:11:33
突然映らなくなった。 9 2016/11/10 12:08:44
ホームシアター連動? 5 2012/06/11 17:16:48
LC-32SC1 コンセントコード紛失 4 2012/05/06 8:47:49
番組視聴予約の時に光る予約ランプについて 2 2012/02/29 14:16:40
elecom 液晶テレビ接続用ハードディスク 10 2011/12/23 0:05:25

「シャープ > LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]」のクチコミを見る(全 1312件)

この製品の最安価格を見る

LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]
シャープ

LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月20日

LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <913

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング